ご訪問ありがとうございますハート
会社員×WEBデザイナー Maoです♫

自己紹介はこちらからピンク音符

 


皆さん

こんにちは気づき

 

Maoです♫

 

前回の記事

 

たくさんの方に読んでいただき

またいいねをしてくださり

ありがとうございますハート

 

今日は私がなぜ

Ayanoコンサルタント養成講座

受講しようと決めたかお話しさせてくださいピンク音符

 

また別の記事で

私の過去についてもお話ししますが...

 

我が家はリボ払い

頼った家計だったんですハッ

 

そんなリボ払いから

脱却しようと

自分でも頑張っていたつもりでした

 

でも脱却できずに

10年間ほど悩み続けていたのが現実ですもやもや

 

そんな時に出会ったのが

Ayanoさんでした気づき

 

Ayanoさんのレッスンを受講し

継続講座の受講もすぐに決めて...

 

家計簿のメソッドを一から教わり

さらにAyanoさんに整えてもらうことで

 

まさかの大変化が起こったんですラブ

 

いつかはリボ払いから脱却したいと

あんなにもがいていたのに

 

たった3ヶ月の継続講座で

お金の不安を手ばなしたのですハート

 

アフタヌーンティー

 

そして

私と同じような悩みを抱え

 

でも周りに相談できてない方も

たくさんいらっしゃるんじゃないかなと

 

そんな方たちに

大変化できるんだよと伝えたいと思い

Ayanoコンサルタント養成講座1期生を

志願しました気づき

 

また私の大変化もお話ししていきますので

楽しみにお待ちくださいねピンク音符

 

ー* Mao *ー
東京都在住 2児の母
会社員として働きながら
WEBデザイナーとしても活動中気づき

Ayanoコンサルタント養成講座1期生として
Ayano家計簿を学び中キラキラ

 
Service list

✽ LP制作

LP制作

✽ 準備中

 
Popular articles




 
SNS

✽Instagram
 こちらから ↬

✽HP
 こちらから ↬

✽stand.fm 
 こちらから ↬