ご訪問ありがとうございますハート

𓈒 𓏸 𓐍起業女子&家計管理コンシェルジュ𓈒 𓏸 𓐍
Maoです♫

自己紹介はこちらからピンク音符

 


皆さん

こんにちは気づき

 

Maoです♫

 

前回の記事
『お互いの安心のために*法務も教えていただきました』ご訪問ありがとうございます𓈒 𓏸 𓐍起業女子&家計管理コンシェルジュ𓈒 𓏸 𓐍Maoです♫自己紹介はこちらから 皆さんこんにちは Maoです♫ 前回…リンクameblo.jp

 

たくさんの方に読んでいただき

またいいねをしてくださり

ありがとうございますハート

 

今日はいよいよスタートしたことのお話気づき

 

何がいよいよスタートしたのかというと

 

Ayanoコンサルタント養成講座1期生の

モニターさま個別コンサル

の募集が今日20:00からスタートしましたラブ

 

 

すでに3日間、

モリモリの内容を

Ayanoさんから教えていただきましたピンク音符

 

いよいよ私たちが

皆さんの家計を整えていくために

 

モニターさまのコンサルを

させていただきますハート

 

今回の募集は、

Ayanoさん主宰の

イイナLIFEサロンのメンバーである

 

イイナーズの皆さん

限定募集となります気づき

 

イイナーズの皆さんとは

少人数チームでも交流があったりしますが

 

どなたとご縁がいただけるのか

とてもドキドキしてしまいますラブ

 

私がAyanoさんに

個別コンサルをしていただき

感じたあの感動と変化を

 

今度は私が一人でも多くの方に届けられるよう

 

まずはモニターさまの力をお借りして

前に進みたいと思いますピンク音符

 

 

いよいよ

Ayanoコンサルタント養成講座1期生として

大きな一歩を踏み出しますハート

 

ー* Mao *ー
東京都在住 2児の母
会社員として働きながら
WEBデザイナーとしても活動中気づき

Ayanoコンサルタント養成講座1期生として
Ayano家計簿を学び中キラキラ

 
Service list

✽ LP制作

LP制作

✽ 準備中

 
Popular articles

家計管理の新常識*実際に体感したからこそ
はじめまして!Maoの人生を少しだけ*
1年間で家計が180度変わった方法とは?
 
SNS

✽Instagram
 こちらから ↬

✽HP
 こちらから ↬

✽stand.fm 
 こちらから ↬