ご訪問ありがとうございますハート

𓈒 𓏸 𓐍起業女子&家計管理コンシェルジュ𓈒 𓏸 𓐍
Maoです♫

自己紹介はこちらからピンク音符

 


皆さん

こんにちは気づき

 

Maoです♫

 

前回の記事

『7月がスタート*月はじめのわたしの楽しみ』ご訪問ありがとうございます会社員×WEBデザイナー Maoです♫自己紹介はこちらから 皆さんこんにちは Maoです♫ 前回の記事『将来の安心のために…リンクameblo.jp

 

たくさんの方に読んでいただき

またいいねをしてくださり

ありがとうございますハート

 

これからやっていきたいことが

いろいろとある私ですが...

 

進めていく中で

『法務』に関わる部分が

とても気になりました気づき

 

WEBデザインはもちろんですが

お金に関することも法務が大事だなと照れ

 

そこでビジネスに関する知識はもちろん

行政書士さんだからこそ

法務に関しても教えていただける

 

Rinaさんの講座を受講しましたハート

Rinaさんのブログはこちら★

 

 

2日間の講座だったんですが

ビジネスに関しても

とても参考になることばかりピンク音符

 

さらに、

私が心配だった法務に関しても

たくさん教えていただきましたラブ

 

お話を伺って思ったのが、

法務は自分自身を守るだけでなく

お客さまのことも守ってくれる

 

お互いの安心のため

にあるんだなと気づき

 

今回受講をかなり迷ったんですが

やっぱり気になったままは進めないと

 

あの時受講を決めて本当に良かったですハート

 

講義は2日間でしたが

1ヶ月アフターフォローもしてくださりピンク音符

 

この期間に添削など

たくさんお世話になっていますキラキラ

 

Rinaさんの愛がとても詰まっていて

ご縁があったことにもとても感謝ですラブ

 

とりあえずではなく、

しっかりと守ることを守って

今後も精進していきます気づき

 

ー* Mao *ー
東京都在住 2児の母
会社員として働きながら
WEBデザイナーとしても活動中気づき

Ayanoコンサルタント養成講座1期生として
Ayano家計簿を学び中キラキラ

 
Service list

✽ LP制作

LP制作

✽ 準備中

 
Popular articles

家計管理の新常識*実際に体感したからこそ
はじめまして!Maoの人生を少しだけ*
1年間で家計が180度変わった方法とは?
 
SNS

✽Instagram
 こちらから ↬

✽HP
 こちらから ↬

✽stand.fm 
 こちらから ↬