ご訪問ありがとうございますハート

会社員×WEBデザイナー Maoです♫

自己紹介はこちらからピンク音符

 


皆さん

こんにちは気づき

 

Maoです♫

 

前回の記事

『将来の安心のために今からできる行動*』ご訪問ありがとうございます会社員×WEBデザイナー Maoです♫自己紹介はこちらから 皆さんこんにちは Maoです♫ 前回の記事『養成講座1期生の環…リンクameblo.jp

 

たくさんの方に読んでいただき

またいいねをしてくださり

ありがとうございますハート

 

さて今日は

記念すべき10記事目まじかるクラウン

 

そして7月がスタートしました気づき

 

新しい1ヶ月が始まるということは

家計簿もまた新しい1ヶ月分を

作っていくということですピンク音符

 

私はAyanoメソッドの沼にハマってるので

1ヶ月の予算を立てる作業も大好きですラブ

 

この1ヶ月はこんな予算にしようとか

今月の収入はちょっと多くなりそうとか

特別費積立がいつもよりできそうとか

 

予想する時間がとてもワクワクしますハート

 

アフタヌーンティー

 

でもただワクワクしてるだけでなく

この予算を決めるのがとても大事キラキラ

 

予算があるから

その予算を守れるわけです気づき

 

ただ我が家は給料日の関係で

予算がきっちり決まるのは8日ごろピンク音符

 

それでも今まで続けてきた記録があるので

不安になったりはしませんおねがい

 

本当になかなか継続ができず

自分は三日坊主だなぁと思ってたんですがもやもや

 

Excel家計簿は始めてから

もう1年ぐらいずっと続いてますハート

 

それほど私にはピッタリでしたまじかるクラウン

 

パーティー

 

皆さんにも

「これは私も継続できてる!」

というものありますか?

 

ぜひ皆さんのことも教えてくださいピンク音符

 

ー* Mao *ー
東京都在住 2児の母
会社員として働きながら
WEBデザイナーとしても活動中気づき

Ayanoコンサルタント養成講座1期生として
Ayano家計簿を学び中キラキラ

 
Service list

✽ LP制作

LP制作

✽ 準備中

 
Popular articles

家計管理の新常識*実際に体感したからこそ
はじめまして!Maoの人生を少しだけ*
1年間で家計が180度変わった方法とは?
 
SNS

✽Instagram
 こちらから ↬

✽HP
 こちらから ↬

✽stand.fm 
 こちらから ↬