ご訪問ありがとうございますハート
会社員×WEBデザイナー Maoです♫

自己紹介はこちらからピンク音符

 


皆さん

こんにちは気づき

 

Maoです♫

 

前回の記事

 

たくさんの方に読んでいただき

またいいねをしてくださり

ありがとうございますハート

 

今日は

家計簿のことから

少し離れたお話をピンク音符

 

皆さんは

自分辞典を知っていますか?

 

私は去年

自分辞典のセッションを

受けたことがあるんです気づき

 

その時の診断は

 

もともとブルーさん

後天的にホワイトさん

 

私ってそうなんだぁ

と思っていたんですが...

 

だんだんと本当に??

という気持ちも出てきたんです照れ

 

そこで

また違う方にセッションを

していただいたところ

 

もともとホワイトさんという結果にキラキラ

 

前回と違う結果になったわけですが

お2人とも尊敬している方たちなので

 

そのことについては

特に思うところはなかったんですが

 

こうなった時に

じゃあ本当の私ってなんだろうっていうのが

すごく気になってしまいました気づき

 

なので数か月にわたり

《ありのままの自分》

探しをしていたんですが...

 

やっと自分の中で《正快》

たどり着くことができましたハート

 

たどり着いたのは

《わたしはわたし》

ということラブ

 

テクスチャーアート

 

結局そこ??

と思われる方も

いらっしゃると思いますが、

 

もう少し詳しく

また別の記事でお伝えしたいと思いますピンク音符

 

ー* Mao *ー
東京都在住 2児の母
会社員として働きながら
WEBデザイナーとしても活動中気づき

Ayanoコンサルタント養成講座1期生として
Ayano家計簿を学び中キラキラ

 
Service list

✽ LP制作

LP制作

✽ 準備中

 
Popular articles

はじめまして!Maoの人生を少しだけ*
家計管理の新常識*実際に体感したからこそ
1年間で家計が180度変わった方法とは?
 
SNS

✽Instagram
 こちらから ↬

✽HP
 こちらから ↬

✽stand.fm 
 こちらから ↬