ご訪問ありがとうございますハート
会社員×WEBデザイナー Maoです♫

自己紹介はこちらからピンク音符

 


皆さん

こんにちは気づき

 

Maoです♫

 

前回の記事

『三日坊主の私が続けることができたヒントとは?』ご訪問ありがとうございます会社員×WEBデザイナー Maoです♫自己紹介はこちらから 皆さんこんにちは Maoです♫ 前回の記事『1年間で家計が18…リンクameblo.jp

 

たくさんの方に読んでいただき

またいいねをしてくださり

ありがとうございますハート

 

今日は

Ayanoコンサルタント養成講座1期生に

合格したときのお話をしたいと思いますピンク音符

 

こちらなかなかの狭き門でした気づき

 

なんと、

まさかの2分で満席ハッ

 

この狭き門に

無事滑り込めたんですが

 

なんと1番で申込み完了だったようですラブ

 

少し前から待機して

さらにお申込みフォームに

書いてあるであろうことも予想して

 

万全の態勢で挑みましたハート

 

そして今回はお申込みだけでなく

Ayanoさんによる家計簿チェックもありましたが

 

こちらも無事に

追加コンサル不要で合格しました気づき

 

そしてこちらの養成講座も

すでに3回の講座が終わりましたが

 

もう本当にすごいんですラブ

 

Ayanoさんのビジネス目線がすごくて

毎回たくさんのシェアをしてくださいますピンク音符

 

どんなにすごいのかは

またちょっとずつ書いていきたいと思いますキラキラ

 

合格

 

何よりも

たくさんの方が応援してくださって

本当に嬉しかったですラブ

 

この想いをお返ししていけるように

日々精進していきますねハート

 

ー* Mao *ー
東京都在住 2児の母
会社員として働きながら
WEBデザイナーとしても活動中気づき

Ayanoコンサルタント養成講座1期生として
Ayano家計簿を学び中キラキラ

 
Service list

✽ LP制作

LP制作

✽ 準備中

 
Popular articles

はじめまして!Maoの人生を少しだけ*
家計管理の新常識*実際に体感したからこそ
1年間で家計が180度変わった方法とは?
 
SNS

✽Instagram
 こちらから ↬

✽HP
 こちらから ↬

✽stand.fm 
 こちらから ↬