さらばC3AFA…と言ってしまって良いのか? | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 4月頃までは存在していたC3AFAのサイトですが…、

5月に入って、いきなり消滅してしまいました。とうとう、正式に実行委員会の解散を宣言しないままで終わってしまったようです()。これで、ガンダム関係のGKの当日版権イベント完全に無くなってしまうのでしょうか…? 

 

 まあ、このC3AFAがここ数年開催されなかったおかげで、その再開に備えて貯め続けていた資金を、先日ヤフオクにて、何十年も欲しがっていた物に回して購入する事が出来たワケでして、まさに「人間万事塞翁が馬」で、何が幸いするか分かったモンじゃありませんね。ちなみに、私の人生訓は「災い転じて福とな」「転んでもただでは起きる」です。

 それはともかく、ホント、骨董が趣味で散財しまくっていた亡き親父を笑えませんよ。私と親父は、性格的には真逆の存在だと思っていたのですが、血は争えやしないんだなぁ(苦笑)。もっとも、親父のコレクションは主に陶磁器で、私はGK中古インジェクションキット、という違いはありますが。もし親父がヤフオクの存在を知っていたらと思うと…(汗)。