中古ショップや中古イベントでも滅多に見かけない物でした…。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 本日は、春分の日だというのにクッソ寒い一日でしたが、ヤフオクで落札した、何十年も入手を待ち望んでいた品物が届きましたので、満足している所です。

 一体その品物が何であるかは言えませんが、ガンダムファンなら垂涎の的と呼べる物である、とだけ言っておきましょう。相変わらずの安月給である私にとっては、決して安い買い物ではありませんでしたが、この機会でも無いと一生手に入れる事が出来ないだろうと思いましたので、一向に開催される気配の無いC3AFA用の資金を回して購入する事にしました。

 それと、もう一つヤフオクで落とした物があったのですが、これが品物を思いっきり間違えてやんの。さすがにこれは「ノークレーム・ノーリターン」というワケには行かないので、明日、着払いで返送する予定です。