バンナム「我々はフィギュアを作る楽しみを提供します!」。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 本日、私は土曜出勤でしたが、現在幕張で開催中の『HYPER PLAMO Fes.2024において、HG 1/144 ボリノーク・サマーンと、HG 1/144 サイコガンダムMk-IIがリリースされる事が発表されました。まだ1/144サイコガンダム買ってないってえのに…。ここまで来たら、次はいよいよクィン・マンサか!? ところで、HGUCのパーフェクトジオングはいつになるんだろう…。

 HG 1/144 ハイザック・カスタム(隠れハイザック)のリリースも発表されましたが…、何だよ、『A.O.Z RE-BOOT』版かよ!! 以前出た、A.O.Z RE-BOOT版のホビー・ハイザックの金型の流用でしょうが。

 そしてFigure-rise Standardからは、ノーマルスーツのプルツーが。エルピー・プルの方は出ないのか? これを改造して、若き日のマリーダ(プルトゥエルブ)を作る人も居そうですね。

 そして別情報では、同じくFigure-rise Standardでパイスー姿のルナマリアも出るとか。胸部インナーに軟質樹脂を使用していたりと、バンダイの変態技術が発揮されまくってるそうで…。

 

(追記:このノーマルスーツ姿のプルツーの画像を見ていたら…「おぉ、そうだ!!ファイティングスーツ姿レインを出したら、きっと売れるんじゃないでしょうか。「き…きっつぅ~い…♥」。)