「埼玉」と一口に言っても広いのよね…(汗)。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 一昨日・昨日と寝正月だったので、今日はお宝探し埼玉の旅へ。何しろ、都内の店はお宝が少なくなってきてますからねぇ。そのおかげで、幾つかお宝をGET出来ました。

 …しかし、それらのお宝が置いてある店が、悉く沿線からかけ離れたトコに立地してるってえのは、何とかならなかったんでしょうか。おかげで、店を探す際はスマホのナビと首っ引きで、脚が棒と化してしまいましたよ…。まあ、逆を言えば、それだけ都内の交通網が充実してるって事なんでしょうけど。