「神奈川」と一口に言っても(以下同文)。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 昨日埼玉に行ってきて、疲れて脚が痛ェえってえのに、今日は秋葉原へ。虎穴等の同人ショップは、相変わらず冬コミ6日目の如き賑わいでしたが、相変わらず「これだッ‼︎」と言えるような、自分好みの薄い本は無し…。中古ショップでも、欲しい壁サークルのセットはありませんでしたしねぇ。冬コミ2日目へ足を運べなかったリベンジをしようと思ってたのに…。
 そんなワケで、神奈川のお宝探しの旅へ。腰も痛くなってきたってえのに…(汗)。しかし、その甲斐あって、お宝をGETしてくる事が出来ました。明日の仕事始め、大丈夫かな…(汗)。