♪にしあらぁ~い(『Baby I Like』のフシで)。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 武漢ウイルスの所為で、「巣ごもり」してインドアの趣味に没頭する人が増えた為か、ここ最近は秋葉原や中野に行っても、お宝が手に入らずに手ブラ…もとい手ぶらで帰ってくる事が多くなってしまいました。まんだらけの棚は本店も池袋の那由多スカスカになってしまいましたし、B●●K ●FFに行っても、在庫不足でロクな本がありゃしませんしねぇ。

 そんなワケで、先日、仕事帰りに思い切って西新井エンターキング Supported by 駿河屋まで足を延ばしてきました。日暮里・舎人ライナーなんて乗るのは初めてでしたよ。コレってゆりかもめと同じシステムなんですね。その甲斐あって、結構なお宝を手に入れる事が出来ました。以前もこんな風にお宝探しに遠出する事はあったのですが、結構当たり外れが激しいんですよね。まあ、今回は当たりでしたが。