【エリミネーター納車】長かったですがついに納車しました。 | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

このブログを始めてちょうど1年が過ぎました。ウインク

 

どうも、若干浮かれ気味のまんぞうです。照れ

 

 

 

5月中旬といえばなんですか?

 

 

 

え?

 

 

そう

 

 

納車ですね。真顔

 

 

 

 

ついにまんぞうエリミネーターが納車しました。

 

 

レッドバロンから納車の準備が整ったと電話があり、早速取りに行ってきましたよ。

 

 

 

人生初のバイク納車!

 

 

 

長かったです。笑い泣き

 

 

 

急にバイクに乗りたくなって、大型免許をとりに行き始めて1年が過ぎました。

 

 

長かったですがついに納車です。

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです。ラブラブラブ

 

 

納車の説明も色々あって1時間ぐらいかかったのですが、それすらも新鮮で嬉しくてまんぞうはずっとニヤニヤしていました。照れ照れ照れ

 

 

 

今回はガソリンスタンドによって家まで運転しただけでしたが、最後にレンタルバイクに乗ってから半年以上空いているので、完全に路上に初めて出た時と同じくらいに戻ってました。ガーン

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ緊張したーチュー

 

 

 

 

最後に家族が乗っている姿が見たいということで、家の周りを一周しました。ウインク

 

 

これからいっぱい乗るぞー!!!

 

ではまたニコニコ