【エリミネーター納車準備2】ヘルメットがメチャクチャかっこよく?なったよ。うな気がしてるだけかも | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

40過ぎてもアイスが大好きまんぞうです。ウインク

 

 

去年買ったかき氷マシーンが今年も活躍しそうです。

 

 

去年は子供達とヘビロテしましたが壊れることもなく取り扱いも簡単です。しかも電動!

シンプルですがふわふわの氷が削れて美味しいかき氷が手軽にできるのでおすすめです。グラサン

お値段もお手頃ですしね。

 

 

 

さて、5月中旬に納車予定と聞いたきり、レッドバロンから全く連絡がないので不安でまくらを涙で濡らす毎日です。えーん

 

 

 

でもちまちま納車の準備ができるからまぁいいかな口笛

 

 

 

そんなこんなで納車準備パート2です。

 

パート1はこちら

 

 

 

 

今回はAmazonから3つのバイク用品が届きました!

 

 

 

まず一点めはこちら!

 

 

 

 

 

 

まんぞうカブトのジェットヘルメットを使っているのですが、クリアーのシールドから自分の顔が見えるのが嫌だったので今回シルバーのミラーシールドに付け替えてみます。

 

 

 

 

 

こちらは付け替える前えー

 

 

 

 

 

そして付け替え後びっくり

 

おお、なんかいい感じかも。照れ

 

 

これでほっぺがむにゅってなった顔を晒さなくてすみますね。ニヤリ

 

 

 

 

そしてあと二つは!こちら

 

 

 

 
 
 

 

 

 

バイクが納車されたらとりあえずつけたかった2点です。

 

 

 

本当はリアキャリアとかも買いたかったけど、こないだのガレージテントでお小遣いが足りません。

 

 

 

ガレージの中も色々やりたいし、バイクのパーツも欲しい!

 

 

 

お小遣いでちょっとずつレベルアップさせてく楽しみがありますね。

 

 

ではまた。ウインク