【決断!】約100万円!あとは奥様を説得するだけ! | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

バイク中毒者のまんぞうです。ニコニコ

 

 

 

バイクにハマって以来、バイク関連のことをしている時が幸せすぎて他のことが手につきません。爆  笑

 

 

 

夢中になれる趣味があるって本当に素晴らしいですね。

 

 

 

さて、今回はエリミネーターを予約しているレッドバロンから電話がかかってきた話の続きです。

 

 

(詳しくはコチラ↓)

 

 

 

で、散々悩んだ挙句、どうしたのかというと・・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

SEの水色を買うことに決めました!クラッカーチュー

 

 

ただ!!えー

 

 

 

それだと当初の想定より15万円ほど高く、なんだかんだで約100万円必要になります。

 

 

100万円・・・

 

 

うーんショボーン

 

 

奥様がなんというか・・・

 

 

「内臓でも売って買えば」ひらめき

 

 

って言われそうですね。えーん

 

 

 

今回の一連の流れを動画に整理しましたので、もし興味がある方は覗いてみてください。

 

 

 

果たしてまんぞうはエリミネーターSEの水色を買えるのか!

 

 

 

買うとなったら置く場所もどうしようかなぁ・・・

 

 

あれこれ悩む時間もまた楽しいですね。照れ

 

 

ではまた。