エリミネーターを予約しているレッドバロンから電話が来た! | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

こんにちは方向音痴で優柔不断なまんぞうです。

 

エリミネーターの予約をしているレッドバロンから電話が来ました。

 

  レッドバロンからの電話

 

 

えーはい

自転車お世話になります。レッドバロンです

ニコニコこんにちは

自転車ご予約いただいているエリミネーターの件で、お伝えしたいことが2点ほど・・・

びっくりえ?納車日が決まったんじゃないんですか?

自転車はい。まず1点目なんですが、エリミネーターが値上げになりまして、ご予約のスタンダードの黒が、初期モデルはもう入ってこないKawasakiから連絡がありました・・

びっくりええええええええ

 

でも2025年モデルとか言っても内容一緒ですよね?

 

私の場合どうなるんですか?

自転車申し訳ありません値上げになります。

 

ただ、レッドバロンの方で値上げ分の内3万円はご負担させて頂きますので、実質2万円の値上げでいかがでしょうか?

 

えーまぁそれはレッドバロンが悪いわけではないのでしょうがないですね。

 

わかりました。

 

で、スタンダードの黒の入荷はいつごろですか?

自転車申し訳ありません未定です…

ショボーンそうですか・・・

 

心の声未定かーい!かーい かーいムキー

自転車で、2点目なのですが、新色のSEの水色5月の中旬に入荷がありますので、そちらでいかがでしょうか?

えーんああああああああマジか!

 

ちょうど気になってた色です。

 

でも値段が上がっちゃいますよね。

自転車はい。

プンプンん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

一晩考えさせてください。

 

 

 

という感じでした。

 

 

新色の中で唯一まんぞうの好みだったSEの水色・・・・

 

正直揺らいでます。。。

 

 

歯が生え変わる時並みにグラグラしてます。

 

 

SEの水色はデザインが好み。。。。しかも、つけたかったドラレコもつく!

 

 

そして入荷も5月中旬に確定・・・

 

 

でも値上げ幅、当初の見積もりから約15万UP・・・

 

 

 

そう、まんぞう優柔不断笑い泣き

 

 

 

ではまた。