最後のボス「Z900RS」に乗った話(まんぞうはまだ生きていた・・・) | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

すごーく久しぶりのまんぞうです。ニコニコ

 

 

仕事で色々あって気持ちが滅入っていたショボーンのですが、なんとなく通常に戻りつつあるので久しぶりにブログの投稿してみます。

 

 

少し前になるのですが、 ついに最後のボス、「Z900RS」に乗ってきました。キラキラ

 

 

 

 

レンタルバイクも5台目です。ウインク

 

1台目:レブル250

2台目:エリミネーター

3台目:スピードツイン900

4台目:GB350

5台目:Z900RS

 

 

結構乗りましたね。チュー

 

 

今回で乗りたいバイクには大体乗れたと思います。

 

 

けっきょく何を買うかはまた後で!ニヤリ