manyochin diary -99ページ目

日ようのこと


manyochin diary-20090405174624.jpg

こちらぁ!何気に初めて!


浅草だいぃ! 


土ようの彼女たちと行って参りました!


桜も丁度良い感じに咲いていましてぇ!観光には最適な!環境?!




manyochin diary-20090405171247.jpg

こんなこともちゃんと!してぇ!


しかし出店に感動!!おもしろかったぁ~!



manyochin diary-20090405181839.jpg

そんなこんなをしてる間にすぐ日が暮れて!お月さま!


ナイスショット!!!!!


この後は月島にもんじゃんじゃ!を食べに行って参りました!


もんじゃは外人様にもウケが良く!以前に来た時と今回で2回目!!!


ハマッたみたいですぅ!!!!!


また行こうねぇ~!!!!!


では んじゃばよぉ~