ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こちらぁ!何気に初めて!
浅草だいぃ!
土ようの彼女たちと行って参りました!
桜も丁度良い感じに咲いていましてぇ!観光には最適な!環境?!
こんなこともちゃんと!してぇ!
しかし出店に感動!!おもしろかったぁ~!
そんなこんなをしてる間にすぐ日が暮れて!お月さま!
ナイスショット!!!!!
この後は月島にもんじゃんじゃ!を食べに行って参りました!
もんじゃは外人様にもウケが良く!以前に来た時と今回で2回目!!!
ハマッたみたいですぅ!!!!!
また行こうねぇ~!!!!!
では んじゃばよぉ~