ODEN!
ママから夕飯を配給されることは多々あるぅのだぁ!
で!このODEN!
ママっぽい! TOMATO!
ママは毎日かかさず食べているTOMATOがまるごと一個入っている!
「こんなにおいしいのよぉ!食べて!高い料亭のODEN!みたいでしょぉ~!」
といつも宣伝させれる。。。。。
高い料亭のODEN、食べたこと無いよぉ。といつも思う!
そして、私の高い料亭のODENはこういう物かもしれないと!インプットされる!!!!
危ない。インプット!
でも、本当においしい! おいしいよぉ~!ママ!
あんがちょう!
ママっぽい料理PART①といたします~!
今後も紹介させて頂きます~!!!!!!!!
んじゃば!よぉ~
