manyochin diary -101ページ目

ODEN!


manyochin diary-20090402213921.jpg
昨夜の夕飯でごあす!


ママから夕飯を配給されることは多々あるぅのだぁ!


で!このODEN!


ママっぽい!    TOMATO!


ママは毎日かかさず食べているTOMATOがまるごと一個入っている!


「こんなにおいしいのよぉ!食べて!高い料亭のODEN!みたいでしょぉ~!」


といつも宣伝させれる。。。。。


高い料亭のODEN、食べたこと無いよぉ。といつも思う!


そして、私の高い料亭のODENはこういう物かもしれないと!インプットされる!!!!


危ない。インプット!


でも、本当においしい! おいしいよぉ~!ママ!


あんがちょう!


ママっぽい料理PART①といたします~!


今後も紹介させて頂きます~!!!!!!!!


んじゃば!よぉ~