ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ある日のことぉ~
まじで。びっくり、ぶるーになった前の車!!!
彼と車にのってて、質問攻めをした!
まず、 どこに行くの?
そして、どうなるの?
何匹のってんのぉ。。。。
何でナンバープレートあのナンバーっ?
あっさり、ロース・バラ・まぁ!
「喰うんだ!」
まぁ、知ってたけどぉ。かなりチーンってなりましたぁ。
豚肉大好きだけど。
これからもこころして、食べます!ブタよ!
ありがとぉって事でぇ!