ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
すごい、この二人!!!
彼女は私が公園デビューした頃からの幼ともだち~!
と、その旦那様!←漢字が似合わない外人様!
このお二方と私たち夫婦4人で打ちっぱなしに行きやんしたぁ~!
いやぁ~!
凄かったぁ!
なんてったって!すごい!運動神経とパワー~!
ばーン!と打って!
越えた。。。。。。 すごいぃ。。。。。 場外。
ゴルフ2回目だそうでぇ、、、、
自分も負けちゃ~いられません!
しかし、約400発 約1時間! 早かった!!!
でもすごい!たのしいぃ!打ちっぱなしでしたぁ!
んじゃば!