こんばんみぃ~!
冬の季節も終わりそうな時期からぁ。。。
ゴム手 デビューですぅ!わたしぃ。。。
お姉ちゃんのような友達からのいただき物!
「手が枯葉のようになったぁ。。。。。」とボヤいていたら!
素手の感触!素晴らしいから!
と言うことで!頂きましたぁ~!
早速使ってみてぇ!まじ!
かんげきどすぅ!すんごい!
ゴム手特有、中でモゾモゾしてぇ、食器がキュッキュしてるか確認出来ない感じが!
ない!
これなら、毎日使おぅ! と思えたこのお品!
本当にありがちょう~!“ねぇねぇ”!
よし!!!!!!!!!!今日も帰って使ってがんばりょ!
んじゃばぁ!