manyochin diary -98ページ目

助かったぁ~私の手!


manyochin diary-20090405102842.jpg

こんばんみぃ~!


冬の季節も終わりそうな時期からぁ。。。 


ゴム手 デビューですぅ!わたしぃ。。。


お姉ちゃんのような友達からのいただき物!


「手が枯葉のようになったぁ。。。。。」とボヤいていたら!


素手の感触!素晴らしいから!


と言うことで!頂きましたぁ~!


早速使ってみてぇ!まじ!


かんげきどすぅ!すんごい!


ゴム手特有、中でモゾモゾしてぇ、食器がキュッキュしてるか確認出来ない感じが!


ない!


これなら、毎日使おぅ! と思えたこのお品!


本当にありがちょう~!“ねぇねぇ”!


よし!!!!!!!!!!今日も帰って使ってがんばりょ!


んじゃばぁ!