NINJIN
ママからもらった農協のかまくらのお野菜!
料理に使った後・・・・・・・・・・・!
栽培いたしやしたぁ~!
まだぁ、2週間しかたってないのに!
約40センチもグイグイと伸びまして、もうすぐ!!!!!!
花が咲きそうですぅ~! ウフゥ!
最初はお皿で栽培していたのを植え替えたら非常に~元気になり!
ヤバイ成長っぷり!
彼 (旦那・夫・主人)←以外になんて呼んだらいいのかぁ、未だ定まらず。。。。
彼に「早く捨てれば~!にんじん出来ないからねぇ!」といつ言われると、、、、
ビクビクしながら栽培中のNINJINよぉ!
がんばれ!
花が咲いたら「捨てる」なんて事はまず提案に上がらないだろうからぁ~!
まぁ!自分がひそかに楽しみにしている!お品でしたぁ~!
花楽しみにしていて下さい~!
んじゃばぁ~!!!!!!!
