manyochin diary -97ページ目

NINJIN


manyochin diary-20090405103026.jpg
こんにちはぁ~!


ママからもらった農協のかまくらのお野菜!


料理に使った後・・・・・・・・・・・!


栽培いたしやしたぁ~!


まだぁ、2週間しかたってないのに!


約40センチもグイグイと伸びまして、もうすぐ!!!!!!


花が咲きそうですぅ~!    ウフゥ!


最初はお皿で栽培していたのを植え替えたら非常に~元気になり!


ヤバイ成長っぷり!


彼 (旦那・夫・主人)←以外になんて呼んだらいいのかぁ、未だ定まらず。。。。


彼に「早く捨てれば~!にんじん出来ないからねぇ!」といつ言われると、、、、


ビクビクしながら栽培中のNINJINよぉ!


がんばれ!


花が咲いたら「捨てる」なんて事はまず提案に上がらないだろうからぁ~!


まぁ!自分がひそかに楽しみにしている!お品でしたぁ~!


花楽しみにしていて下さい~!


んじゃばぁ~!!!!!!!