今週はたった一日の休日。。。
朝から、洗濯機を3回グルグル~まわして彼に干してもらうローテイション!
その間に、そうじをクルクルして。。。。。
ママから借りたぁ、本をパラパラ見てたぁ~
この本に、料理の本らしくストイックな感じに料理をしていく逆さまな内容が書いてあった!
「楽をするときは楽なメニュー、フライパンはもちろん一個で・・・」って!
だよねぇ~!っと共感して。
夕飯はコロッケ!!!おもいっきり、フライパン一個で済むはずなく・・・・。
でも、おいしかったからOK~!
いつか容量良く、フライパン一個で済む日がやって来るのであろうかぁ。。。。