・2020.3.20【まだ走ってます】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



YUNAです




今日は沢山睡眠時間を取ることができて、本当に幸せだったな、、


ママによると、夜と朝の体制が全く変わっていなかったようで。珍しい。久々に夢も見なかったしなぁ相当ぐっすり寝れていたんだろう。



今日は足の状態を見てもらいに行ってきたのだけど、道路にある案内標識を見るだけで自転車の事がフラッシュバックしてくるな、、、こんなに自転車とは疎遠だったのに毎日自転車に乗ってる人になりすましできるくらいに人生変わってくる。本当に、、笑






とにかくもう少し寝たい!!!


寝てきます!



また明日。
YUNA