大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

日本発!カタヤブリ な平均年齢18歳のダンス&ヴォーカルアイドルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

NEW !
テーマ:
高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎


{9DE18476-4EF7-45C0-A71E-D99AA9307BAA}




今日は朝に新幹線で東京を出発し、大阪へ帰ってきた。5時間目から学校へ行き3時間だけ授業を受ける。今日も、多くの友達が『メジャーデビューおめでとう!!』と声をかけてくれた。何年か経った時に、『YUNAと友達やったんやで〜』と言われる自慢の友達でありたい。
3教科どころでないノートを見せてくれる友達、お昼を一緒に楽しく過ごしてくれる友達などの支えてくれる友達はもちろん、【友達と笑って動いて勉強する】とゆう学生らしい生活自体までもが誇らしく思えてくる。ありがたい毎日である。





そして急遽決まった事であるが、家族でご飯へ出かけた。怪我で何ヶ月間か入院しているパパの外出許可がおりた。慣れない歩き方で松葉杖をつきながら『松葉杖かっこ悪いなぁ、、。まぁ使わんくてもいけるんやけど!』なんて強がっている。
どうであろうとパパの背中はやはり大きいなと感じた。
少しでも早く完治してほしいと願う毎日だが、どんどん良くなってきているみたいで安心した。






金曜のkawaiianTVは東京のスタジオからの放送なのだが、大阪に入れる3日間の時間を有効に使えるよう計画を立てようか、、

テレビのニュースで日々の出来事を知ったり、CMで季節を感じることもなくなったので、今日は久々にテレビに見入ってしまった、、
明日はどのくらい寒くなるのかな。
明日の服を決めて今日は寝ます。



最後まで読んでくださりありがとうございました。
ではまた明日☺︎









YUNA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎


{11BEB27A-7BFB-4E7C-81B5-127ED9B447BA}






今日はメジャー2ndシングル【SPARK!】のスチールとMVの撮影でした。
細かい事を伝えてると、なんとなく想像が膨らみ楽しみが小さくなってしまいそうなので言わないが16時間にも及ぶ撮影とゆうことで大きく期待はしておいてほしい。
自分たちが1番ワクワクしている、、、どんな撮影だったか、つい言ってしまいそうなくらいに。


前回の撮影よりもスタッフさんが多くなり、規模や時間も格段と変わった。なんの変化がここまで影響したのかはわからないがとにかくワクワクしている。


それにしても関わってくださるスタッフさんやメイクさんは、なぜこうも優しいのだろうか。初対面の方も多い中、ここまで接してくれるのはほんとに嬉しい。しゅかしゅん自身は、人との繋がりや出会いを大切にするとゆう意識をもつよう心掛けているがそれに答えてくれるように包み込んでくださる。
あぁ、、暖かい。







そんな暖かい現場や繋がりに胸を熱くしてるいっぺんで冷めてしまっている部分もある、、
まったくもって自身の問題だ。スチールやMV撮影の時はいつも自分が小さく見える。ステージの上では出せる自信が、ほとんど出せない状態になってしまう。悪い癖だ。悔しい。



こんな事を思ってしまう事にまた自分を追い込みたくなる。


だから、沢山の経験をさせていただく中で、少しずつ自分とゆうものを見つけていきたい。自分を象徴するものや自分の特徴をうまく捉えられ伝えられるようになったら、一皮むけれるような気がするから。
どれだけの時間がかかるのか、いつどの瞬間で見つけられるのかはわからないが、自分の目標として常日頃から意識してみたいと思う。





客観的に見たYUNAの印象や特徴はどんなですかね?







今日は遅くなったのでもう終わろうかと。
短めですか読んでくださりありがとうございました☺︎💓




YUNA


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎


{25E414C5-AD69-41C2-9E7E-64EF25022D70}






今日は名古屋から東京への移動日でした。ママが届けてくれた腰の枕と、いつも持って来ている首の枕を付けていたせいか、移動中はご飯休憩以外ずっと寝ていて1時間で東京へ着いたかのような感覚だった。
よく眠れた。





夕方に東京へ到着して、カバンのポケットにいれてあったみんなから貰った手紙を読む。
色んな字があって面白い。1枚目は文字を噛み締めて書かれているが、2枚目3枚目に連れて文字が少し砕けていく感じすごくいい。
熱い想いをぶつけてくれる文字、会話のように話しかけてくれる文字
ついつい返事を書きたくなる。が、そこをこらえへ手紙boxへ入れる。
手紙はやっぱり嬉しいなぁ、、
最近手紙を書いてくれる方がすごく多くなったけど、YUNAはそれを読んでは読み返す事にハマっている。
いつかファンレターが沢山来て、モテる人が貰うバレンタインのチョコレートのようになるのだろうか、、なんて漫画のような妄想をしてみたり。
大阪や東京に遠くて、なかなか会えない距離ながらもしゅかしゅんを好きでいてくれる人が増えたら嬉しい。





来年こそは全国をまわりたい。







今は、【〜たい。】とゆう願望ばかりだが
【今日は〜でした。】とゆう過去形でブログを書けるようになりたい。

あ、
また願望だ。




キリがないのでこの辺で。
最後まで読んでくださりありがとうございました☺︎









YUNA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎




{12D33EB6-AE31-4381-8A88-2316E9F254B6}





今日は東名阪ツアー名古屋公演でした。来てくださった方ありがとうございました。




まずは一部。
昨晩みんなで詰めたお菓子袋を来てくださった方にプレゼントしてプチ打ち上げのようなものを。トーク中心に⚪︎×クイズをしたりトークしたりトークしたり、、
後半には風船を飛ばしてプレゼントをしたのだがその中にお手紙を入れた。これでもかとゆうくらい便箋いっぱいに文字を書いてみたのだが、まとまりのない内容になってしまったのは申し訳ない、、
mu-moイベントの1部は、3会場とも色んな企画を考えてみたので楽しんでもらえていたら嬉しい。


今回も時間のない中に2部へうつる。


1.ダンスナンバー
2.DAWN OFMYLIFETIME
3.もしも逢えたなら
4.We will rock you
5.モンキーマジック
6.妄想ラプソディー half
7.戸惑い half
8.旧 レインボーカラー
MC
9.ソロダンスナンバー
10.キミ色
11.What you gonna do
12.新レインボーカラー
13.ひゅるり
14.ひゅるりremix 早替え
15.New Me remix
16.New Me
17.C'mon!
18.カメレオン少女
19.BABY CRAZY
20.Let you fly
21.Travelin' Travelin'

アンコール
22.SAPRK!
23.プラズマー


名古屋は1番曲数が多かったですかね。
【ダンスナンバー】では今回反省点やハプニングがなかったと思うだけで、気持ち的には最高の出だしである。1曲目が【DAWN OFMYLIFETIME】なのはテンションがあがる。【もしも逢えたなら】との相性がバッチリで1stシングルの思い入れはどの曲にも負けない強さがある。【We will rock you】のMVはコミカルな小ネタが面白かったので見て欲しかった。【モンキーマジック】は名古屋だけのレアものだ。モンキーマジックもMVがあったのだけれど、、、どれもこれも思い出深いので少しさみしい。
【メドレー】→【ソロダンスナンバー】→【キミ色】の流れは体に染み付いていたのだが、キミ色の前にセリフが入るだけで曲に対しての思い入れが強くなる。不思議だなぁ言葉って

【What you gonna do】→【新レインボーカラー】の前回のシングルから【ひゅるり】→【remix】→【remix】→【New Me】の前々回のシングルへの流れだったのだが、カップリングとの相性はどの曲も最高だなぁと感じる。【What you gonna do】はダンスも含め凄く好きな曲だ。
【C'mon!】で盛り上がった後に【カメレオン少女】のイントロが流れ気持ちが高まり、さらに【BABY CRAZY】でテンションが上がり【Let you fly】で爆発する感じがなんともいえない。楽しすぎる
色んな曲があるが【DAWN OFMYLIFETIME】を含めたこの5曲は無敵だ、、、
【Travelin'Travelin'】をするとアンコールには、もう【プラズマー】しかない!?と思うが、その前にここでメジャー2ndシングル【SPARK!】の初披露をさせていただいた。
曲を初めて聞いた印象はどうだっただろうか。想像していた【SPARK!】と似ていたのか全く違うものだったのか、、、人それぞれ感想はちがうだろうけどこれからのライブで、aKindと曲を育てていきたい。
またshowroomでも振り付け講座をやろう。

こんな流れで名古屋公演も幕を閉じた

{13509451-4F65-4643-962B-5CA0F6DDDC19}




今回は特にハプニングもなく進んでいたようにおもえるが実は昨日のレッスンの時に、尾てい骨を急に痛めてしまった、、移動が続いてるせいか疲労なのか。
少し腰を丸めるだけで痛くジャンプをすれば響くし、靴を結ぶのも時間がかかるほどに酷くて
あぁ最悪なタイミングだぁと絶望しそうになった。
今日の朝になっても、まだ少し痛くてどうしようかと思っていたら、ママから『ライブを見に行く』と連絡があった。コルセットや移動に使う腰のクッションを買って来てくれたのだ、、優しさにまた涙腺が緩くなったがリハーサルの時には何故か痛みがなくなっていた。本番では一ミリの痛みもなくやり遂げられて、逆に不思議なくらいだ、、

後から聞いた話によると、ママがライブの前に大須の神社にお願いをしに行ってくれたみたいだ。パパが怪我で入院しているとゆう話をしたが、その怪我とYUNAの腰が治るようにと。
そのおかげで、痛みなくやり終えれたはずだ。
また涙腺が緩くなる。




あっとゆうまに東名阪ツアーが終わってしまったが、どの公演もそれぞれの良さや反省点はあるが、会場の空気が全然違って凄く楽しめた。aKindの優しさや温かさに助けられた部分はほんとに沢山あるが、このままどんどん大きくなっていきたい。
このツアーのMCでは色んな想いを話しましたが全部真実であって熱い想いです。受け止めてくださると嬉しいです。
1月13日のワンマンはもちろんツアーを超えるものを届けていきたいので、、その気で熱い気持ちでぶつかって来てください。



改めてツアーに関わってくださった沢山のスタッフさん、来てくださった方
ほんとにありがとうございました!!

では今日はこの辺で






名古屋の味噌煮込みうどんは最高だ






また明日







YUNA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎

{A1C5817E-02BB-43DD-9854-5BECA0F948DE}





今日は大阪に帰ってきて学校へ行ってきました。夜バスで朝の到着だったのだが、まさかの展開に1時間目から体育、、体育の授業が好きだからというもののさすがに朝からはキツイなぁと思いつつ、すっかり涼しくなっていて体操服の上着を着てしまった。
体操服の上着のこの落ち着く感じ大好きだ、、なんだろうよくわからんがすごく好き



学校へ行ったものの名古屋へ移動しなければいけなくて4時間目までしか受けてないのだが、月初めにあったテストが何教科か帰ってきた。今年4番目ぐらいの驚きの結果が、、数学のテストが93点でクラス2位だった。問題は解けたものの、変な数字になって自信を無くしていたのでまさかの結果だ。
10教科中6教科しか受けてなく、そのぶんみんなより勉強する教科は少なく済んだからとゆうのもあるだろう。まぁ数学がいいからといって他の教科が良かったわけではないのが現実だが、、
なんとか頑張った自分を、心の中で少しだけ褒めた。




そして名古屋へ向かう。こっちへ来てから愛知に住むおばあちゃん家に行く時に、よく乗っていたアーバンライナー。懐かしい
みんなは東京から車で向かっていたのだが、少し早く着いたので名古屋駅周辺をぶらぶらしてみる。名古屋産まれとゆうものの、まだ小さかったときであま。覚えてないし、住んでいたところは昔と随分変わってしまったらしい。
幼稚園の頃の友達と会いたいなぁ、、覚えてるかな?
仲よかった子達の名前を全員覚いだせないし、すれ違っても絶対わからないぐらいだけど会ってみたいものだ。


名古屋でスタジオを借り、明日の最終レッスンをしている。あぁツアーは終わってしまうがわくわくしている。名古屋は一番曲数が多いので最高にたのしみだ。




余談だが、ホテルの部屋がシングルになった。





ゆっくり寝れそうだ。






明日来てくださる方楽しみましょうね☺︎
ではこの辺で














YUNA





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎

{B25FBD47-FD13-4661-8227-D528AE0CD6A1}






今日はレコーディングでした。2ndシングルの【SPARK!】をさっそくね。
もちろん【SPARK!】のカップリングも全て終了。どんどん進んで行く感じ2年前を思い出す。
何かをしてる時には次の何かがあって、その時にはまた次があって終わらない。
レコーディングではハモりや予定にはなかったメロディーラインを、取ってほしいとゆうリクエストもあるのだがMAINAちゃんの対応力には頭が上がらない。
声をとってはとりなおし、『ここはTake2、ここはTake3』と良い部分をピックアップし慣れた手つきでカタカタとパソコンで操作する。
パソコンの画面をのぞいて見ても、細かすぎて何が行われているか全くわからない。
そしてメンバーのセリフやハモりもとり
あっとゆうまに仕上がった。ここからまた細かい調整をしていただけるみたいだ。






夜はshowroomの配信【咲き誇ルーム】があった。
しゅかしゅんについてのリサーチが細かくて咲き誇ルームの台本にはすごく愛を感じる。今回は、MV    の自分の見所発表と、『どんなアイドルになりたいか』産声をあげてデシベルを測るコーナーの2つがあったのだが50分なんかあっとゆうまにすぎてしまう。
ちなみに、見所は間奏で1人ずつがアップになる所の目をそらす部分だ。ここぞとゆう自分の見どころが他にないとも言えるが、1人ずつのカットはやはり嬉しい。ワントップなので、昔からMVにはあまり映らないこと事が多くむしろそれに慣れてしまってるけどもやはり素直に嬉しい。産声をあげるコーナーでは『憧れられるアイドルになりたい』と言った。自己満でこの活動をしているわけではなく、誰かの原動力になったり誰かの憧れる存在でありたいとゆうのがすごく大きい。そんな気持ちを込めて、、産声をあげると107デシベルでメンバーの中で一番であった笑
嬉しいかどうかは置いといて、高い声を出すことは特技でもある、、一応

showroomを見てくださった方ありがとうございました。
とゆうわけでこのまま一度大阪へ帰って学校に行ってきます。 皆さんもお仕事ファイトです!!

最後まで読んでくださりありがとうございました
ではまた明日☺︎







YUNA

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いま名古屋から東京に帰ってる車の中です
雨降ってる~~(>_<)(>_<)

おはよう

{255F91DF-EB85-455A-95A5-4773B733DD3D}



昨日は東名阪ツアーラスト公演
イン名古屋でした
会場に集まってくれたaKindのみんなありがとうございました(>_<)(>_<)!!!

みんなからのパワーが終始凄すぎた
あついじかんやったねまじで


盛り上がりがすごくてほーーんまに会場潰れへんかな??って心配なるくらいのパーティー状態
気持ちよかったです

みんなみんなみんな楽しそうで、んんん🤧🤧🤧💞💞ってなったwww(語彙力)


ライブ中にみんなと目があってキャッチボールするのすごい好きでさ?見てくれてるんやなあ
って、、

推しとか関係なくるなちゃんのパフォーマンスが好き!とか気づいたら目で追ってる〜〜って言ってもらえる事が最近なんだか増えてきてめちゃめちゃに嬉しい;_;;_;うう

もっともっとライブない日は努力してって自分を高めたいって思わせてくれるよねそうゆうので

それに
自分が17年間生きてきて経験した事全部ひっくるめてみんなに届ける事ができる側に自分が立てていることがすごく幸せです


今日は新曲のSPARK!も初披露でした( ^_^)/~~~びっくりした?( ^_^)/~~~

どちゃどちゃにかっちょいいんよなあ
だいすきですSPARK!個人的に
ツアーがおわってSPARK!のリリースイベントがドンドコドンドコ入ってくると思います!
ほとんど毎日!
リリースイベントの毎日が始まります
よろしくね😉😉


なんかツアーが終わっちゃって寂しいけど、次が見えてるから、、ねっ
新宿BLAZEもリリースイベントも沢山沢山

ついてきてくれますか?
って聞いて、YESの答えを秒で返してくれる人がいっぱい居るのが嬉しいよなあ

がんばるね

がんばるよ〜〜しゅかしゅん〜〜
みててね


かっこいいところいっぱい見せるから!!

あ、そう
ライブ終わってるのにみんなずっと歌ってくれてたやん??もうさ?なになん??
なんでそんなに優しいんだよう(>_<)(>_<)
暖かすぎるだろうが(>_<)(>_<)

特典会の準備してたのにずっと声聞こえてくるから出ちゃったじゃんかい〜〜
ほんとはほんまに泣きたくないんよ
今日のライブが自分の中で100点な訳ないしなのにこうやってaKindは優しいからるな達がありがとう言う側なのにありがとうってしてくれるやん?

aKindの優しさに助けられたライブだった
良い意味でも違う意味でも

{BB5E1C2E-40FB-420B-8EC1-21BFA98E2983}



んんでもなんか
いつになってもaKindとこうしていたいしじゃんけん大会とかもね!笑笑
やって居たいなって思う😂

Twitterにも書いたけどこの東名阪ツアーでライブ中のみんなの目とか特典会、SNSでのみんなからの言葉で何か自信持つ事ができた
これツアーを通して成長できたところ🙆🏻🙆🏻

最年少だけどいつまでも最年少な自分で居るのも嫌だし自信をちゃんと持ってその自信を何かに変えてルナワールドにaKind全員とaKind以外も巻き込んできます

最年少のるーちゃんをこれからもよろしくお願いします🤧🤧(良いときだけ最年少使うやつwww)

まあ、誰かに甘えるときとお願いするときなどなどはどんどん最年少使っていきます🐰🐰キャピ
ンハハハハ

ん、そうきいて?なんかさ?よくさ?

喋らず黙ってるるな見てるとクールビューティーで(絶対そんなことない)
SNSだけ見てると謎な子やし
ライブ中はかっこいいし(嬉しい)
だけど会って話すと子供みたいやし
どれが本当のるなか分かんない!

って良く言われるのね?笑笑

それ全部本当のるなちゃんです🐰🐰
どれも作ってないしどれも素です!よ!


{34A85125-3916-4CFF-AD63-FDD83ED224B6}



{FB28A555-57F8-4A3C-B6D2-5A0B01E5F117}



こんなタイミングで言うのもなんだけど
今塩おにぎりに海苔巻いたおにぎり食べたい

ああ食べたい〜〜

お腹空いたら寝る
それで移動日は生きます


みんなこんな話の内容バラバラなまとまってないブログ読んでくれてありがとうね!


るなまじでみんなのこと愛しとるよ!!
いつもありがとうね!
好きなんじゃあ〜〜🤧🤧🤧


{CF5E8469-AD8F-45BE-BE6F-0ADDE59D0A0B}


{512FFA68-38C1-42B2-9807-5D39C27CD922}

{422F8131-89EC-4EE8-948C-BED8B34F0270}




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎


{FAED0C6A-EECF-4235-85D9-374CEE28963A}






昨日の夜中、4人のメンバーが火曜 the nightに出演させていただきました。3度目かな、、?深夜番組とゆうことでYUNAとRUNAはまだ出演できず。
まだお会いしたことないんです!
ですがですがとても嬉しい発表が、、大阪☆春夏秋冬【ヤグフェス】に出演させていただくことが決まりました。しかも第一弾発表って、、、いやぁほんとに嬉しい。しかも大好きなモー娘。さんやミニモニ。さんのメンバーだった矢口真里さんとコラボさせていただけるなんて思ってもいなかったこと、、。テレビの前で必死に振り付けを覚えて踊ってる昔の自分に教えてあげたいぐらい。
BISさんの出演も決まり、全10組ほどが最終決定するみたいだが会場は先日ワンマンを行なった【原宿アストロホール】。矢口さんだけでも小さすぎるだろうに豪華な出演者の皆様が揃えばチケットを取るのがかなり困難だと、、
10月24日27時からチケットが発売されるみたいですのでよろしくお願いします☺︎盛り上げにきてねー!



そんな今日はお昼まで寝ていて、午後からは東名阪ツアーのレッスンを。ついこないだまで大阪公演のレッスンしてたのにもう終わってしまう。
はやく名古屋の日になって欲しいがツアーが終わってしまう寂しさの方が大きい。夏にワンマンがなかったもの寂しさが倍になってかえってきているからだろうか。
レッスン量が多かった大阪公演は、やり切れた感じがあるが、東京公演は本番当日も時間がカツカツで後悔している部分がいくつかある。
名古屋公演は全てをやりきりたい。出し切りたいとゆう思いでいっぱいだ。





ワンマンの時以来、語尾が【だ・である調】になってるのはワンマンの時のブログの文字数の関係で、、できるだけ沢山の文字を書きたいがために丁寧語を省略したり改行を無くしてました。

素っ気なくなってしまった感じがしますが、どちらがいいのか、、まあこれだと、淡々と書けるのでしばらくはこんな感じで。






今日も読んでくださりありがとうございました☺︎
ではまた明日。














YUNA




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年10月10日

こんばんは!⭐︎

ブログ開いてくれてありがとう!
19歳のMANAです♪

みなさんたくさん
いいね!やコメント、リブログ
ありがとう〜〜😭🙏🏻💘

「YouTubeみてて、好きになった!」とか
「どんどん好きになってる」とか

「MCうまくなった」とか
ラジオのおすすめとか
「ブログ読んだらサイン欲しくなったから
結局全員分色紙買っちゃった」とか
「可愛らしいのに超かっこいい」とか
「ワンマン最高だった」とか、、、

書ききれないけど
全部のコメントが全部嬉しい!!
いつもね、心の中で
わーきゃー1人で返事しちゃってるの(笑)

次ライブとかで会えた時に
このことイジろーうっと!😋
とか
ちゃんとありがとうを言葉で伝えよう😊

とか、ね

ほんまに全部読ませてもらってるし
全部嬉しいです、ありがとう💞💞

{8CA894E9-829C-4CCC-91CD-94B2A2F484C2}



ところで、今日は
インタビューをして頂いた後

AbemaTVの
「矢口真里の火曜theNIGHT」に
出演させていただきました!

というのも、、、
12月3日に行われるこの番組主催の
「やぐフェス」の第1弾出演者ということで
スタジオに伺わせていただきました☆

サプライズ?だったので
事前告知詳しくできなくてごめんね(>_<)

以前にも、茉奈は1度
この番組に出演させて頂いたり

舞奈と恵園ちゃんは2回は
特番にも呼んでいただいたりしてて

しかも、番組内で度々
大阪☆春夏秋冬のことを話題に出して
くださってたりとか

本当にたくさんお世話になっていて
そんな大好きなこの番組の主催ライブ
第1弾出演者として出演させていただけること

しかも、スタジオにもまた呼んでいただけたこと
本当に嬉しいです😢💗

ありがとうございます!!

しかもね、「やぐフェス」
行われる場所は
前日に私たち大阪☆春夏秋冬が
ワンマンをさせてもらった
原宿アストロホールなんだとか!!

なんか、ご縁を感じるなぁ〜☺️

やぐフェス、2部制で行われるんですが
大阪☆春夏秋冬は
「ホワイトステージ」に出演させて頂きます!

矢口さんには番組内で
何回も嬉しい言葉を頂けたりして

くぅーー、、、ありがたい(;_;)
そうやって期待して頂いてる分
好きでいてくださってる分

しっかりライブで素敵なパフォーマンスを
できるよう頑張ります!!



それとねっ!それとねっ!
番組内でね、、、矢口さんが、、、

{F80DC2D2-64CF-4DFC-A7D7-46D1F7D05510}


「私ね、
大阪☆春夏秋冬のライブに参加したいの!」

と!!😭😭😭😭😭💞💞💞💞💞


なんてこった!!ですよね。嬉泣

あの、矢口真里さんが
大阪☆春夏秋冬の曲で一緒に
ライブしたいって言ってくださるなんて

本当に夢みたいです(;_;)

本当にありがとうございます!!

ということで、やぐフェスでの

矢口真里さんと大阪☆春夏秋冬の
コラボ?が決定いたしました😭✨✨✨✨

小さい頃、ミニモニ。さんの
曲やグッズ、おもちゃと一緒に
育ってきたので
本当に嬉しいです…😢💗


これはみなさん来るしかです。
ほんまに。本当に。本気で
来ないと損だと思います!!!

チケットは10月24日27:00〜
発売開始らしいので
その日の火曜theNIGHTをみて
チケットのゲット方法を知って

すぐ!チケットGETよろしくお願いします😍!

12月3日、原宿アストロホール
ホワイトステージ

うわぁ〜〜楽しみだぁぁぁい!!



番組終了後、さっそく
コラボのシュミレーション☺️🙏🏻笑

何の曲するかはまだ決定ではないですが
楽しみにしていてくださいね〜♪

{4746564F-2F90-4D2B-BE9D-C6AEDDFC9DAB}



矢口さんのインスタにも
「大好きな大阪☆春夏秋冬」など
嬉しいお言葉と一緒に
投稿していただき…
ありがとうございますすぎます(;_;)♡


矢口真里さん、岡野さん、
スタッフの皆さん、そして
見てくださった8万人の皆さん!!

夜遅くまで本当に
ありがとうございました!!💗

{645BE2DC-EA2D-450E-A7A8-6C51008655B2}




ではでは!
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♡

いいね!やコメント、リブログ
お待ちしています☺︎

またね〜〜

__MANA(@ssfwmana)__
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(3)

テーマ:
2017年10月9日

こんばんはぁぁぁ⭐️!

今日もブログ開いてくれてありがとう☺︎

超絶眠たいけどブログ書きたい…と
ウトウトしながらブログ書いてるなうの

19歳の茉奈です😴😴😴←

{12DAD3B0-8F1F-430F-9AB3-6B32290E5F5C}





なぜ、こんなにも眠たいかといつと…

今日は原宿アストロホールにて
大阪☆春夏秋冬東名阪ツアー
〜産声を上げろ〜in TOKYOを
行わせていただいたから🗼!

今回も大阪に引き続き2部制で

1部は大阪☆春夏秋冬スポーツ大会!
メンバーみんながいろんな種目に
挑戦して誰が優勝するか
aKindの皆に当ててもらう感じでした♪

まずプログラム1は、、、

「縄跳び対決」!!🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️

30秒間で何回連続で飛べるかを競う
簡単な競技〜〜
だけど、特別ルール?で
30秒の間でも一回引っかかったら
記録はそこで終了!という、、!!

ゆっくり確実に飛ぶか
ちょっと挑戦して早く飛ぶか、、、


茉奈は後者を選択🤤✌🏻

頑張った結果30秒で1回も引っかからず
86回跳べましたっ!わーい!

で、暫定1位になって、、、
これは、この種目1位いけるんじゃない😽💞?

なんて思ってたら、、、ヤラレタ!

由奈が90回も跳んだ…(;_;)笑笑

ということで、この競技ではおしくも
由奈にだけ負けて2位を獲得✌🏻⚡️

そして、プログラム2は
「赤白旗あげ対決」🚩

スタッフさんの
「赤あげて〜♪白下げて〜♪
白あげないで、赤下げて〜♪」みたいな
音頭に合わせてするんだけど

これがまた思ってたより難しい!!
だってね?
赤白の旗を上げ下げするだけじゃなくて
途中から「片足上げて〜♪」とか
「白くわえて〜♪」とか

なんか変なのも混ざってきたんやもん😳!笑

あとは「白下げない」=「白あげる」
とかね(>_<)!!

頑張ったんやけどなぁ、、、
4位でした🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️ちーん。笑

これは完全に
スタッフさんの策略にやられたな〜あ😤😤笑笑

な〜〜んてねっ🤤🏅笑

{31D8BE89-EC07-4AB7-BB5E-7985B9B53277}




そのあとは
プログラム3、「椅子取りゲーム」

みんな本気でするから
「目が怖い」と有名?になったね😂🙏🏻笑笑

本気で目も怖くして!←
頑張ったのにおしくも3位〜〜(;_;)笑

そして、最後

プログラム4、「お尻で風船割りゲーム」
めっちゃ思いっきり踏んだのに
決勝戦に進めず3位?4位?でした🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️とほほ

誰かが言った「お尻割れた〜🍑」に
「おしりはもともと割れてるで?」
って突っ込んだの、
うまいと思ったん
やけどなぁ〜〜😳💭わはは、笑

ということで、総合優勝は
できず、むしろ、最後の方の
プログラムが点数が急遽上がったこともあって

まさかの、
恵園ちゃんと茉奈が同率最下位!!

オーマイガー😭😭

ということで罰ゲーム、、、
「ぐるぐるバット10回した後
Travelin'Travelin'のサビを踊る刑」

茉奈に投票してくれたaKindへ
ごめんなさいの気持ちを込めて
させてもらいました🤧🙏🏻🙏🏻


…というものの!
あれ、全然踊れてなかったよね😭😭笑笑
ぐるぐるバットってあんなに
頭ぐるぐるなって立てないって
知らなくて初体験でした!!

ほんまかぁー?
って思う方はぜひ!
ほんまにやってみて!!

びっくりするから😳✨笑

{87EE93CA-2E24-4E97-A682-32FF30991FD7}



そんなわけで、最下位に終わった
スポーツ大会!
ちょっと悔しかったけど
楽しかったからまあいっか\( ˆoˆ )/♡笑

1部来てくださった皆さん
茉奈に投票してくださった皆さん
ありがとうございました💞

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、ここまで書きながら
寝てしまった(>_<)くううう〜。

改めておはようございます!
ひき続き、書いていくので
読んでもらえると嬉しいです☺︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして!2部!ライブ本番!
今回のセットリストは

1.ダンスナンバー
2.Raise a flag!!
3.C'mon!
4.妄想ラプソディ
5.戸惑い
6.レインボーカラー
7.Last day
8.ロミオ
9.キミ色
10.雑草
11.SHINE
12.ひゅるり
13.カメレオン少女
14.Baby crazy
15.DAWN OF MY LIFETIME
16.Travelin' Travelin'

ーアンコールー
17.Let you fly
18.プラズマー

こんな感じ♪
今回の東京公演は
大阪公演とセトリもガラッと変えて
バラード多めにしてみました

久しぶりにしたのが
Raise a flag!!
Last day
ロミオ
雑草、、、

初めて見た!って方も
少なくなかったんじゃないかな??

こういう、バラードを
しっかりさせてもらえるのも
ワンマンならではだから
できてよかったです☺️

茉奈は、個人的に
今回のセトリに入ってるバラードでは
ロミオが1番好きなんだ実は

何があるから好き!とかじゃ
ないんだけど

ん〜、なんだろなぁ

うまく言葉にできないけど
この曲が1番スッと入れるというか
曲中で、「こう魅せなきゃ」とか
考えずにぶぁーーーっと
曲に入り込めて

気づいたら涙が止まらなくて
気づいたら曲が終わってる

そんな感じなんです

うわぁ語彙力がないねごめんねほんと😣😣

なんかね、今まで、
どこかで無意識に我慢してた涙を
この曲はスッと引き出してくれる
そんな気がするんです

ロミオは、大切な「誰か」に
もう会えなくて
初めは寂しくてどうしようもないけど

曲が進むにつれて歌詞が
しっかりと前を向いていく所が
好きです

「いつの日か君に会えた時は
僕がこれから見る景色を
君が見るはずだった景色を教えてあげるから」

誰もが心の何処かにある
寂しさとかを
この曲を聴いて前向きな気持ちに
してもらえたらいいな
なんて思ったりも、してます☺︎

{D0F22449-439B-4047-8F8E-8D5EF64653EE}



バラード以外の曲は、

チケット即SOLD OUTしただけあって
後ろの、後ろまで
みんなめっちゃ盛り上がってくれて

熱気がすごくて
嬉しくて「もっと!もっと!」
ってなったのを覚えてる!!!🔥

というか、、、

楽しすぎてそれしか覚えてない…😳💗笑笑

わはは!ダメだね!
ごめんなさい😂🙏🏻!!笑

でも、それくらい
無我夢中でライブさせてもらえて
全部をかけてぶつけられる

そんな時間が茉奈にとって
本当に大好きで大切で
かけがえのない時間で
この時間、空気が
茉奈のエネルギー源だなあ

と、改めてすごく感じさせてもらった
東京公演でした😊!

aKindにとっても
大阪☆春夏秋冬とのこの時間が
そうであればいいな、、♡


{70CA8403-D8EC-4E75-AA82-A3E70A9CA93D}




そ!し!て!

今回の東京公演で!!
サプライズ発表がありました!

アンコールのLet you flyが
急に途中で曲が止まって、、、

あれ?音響トラブル?
なんて思ってたら!!

どこからか天の声がฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

そして

「追加公演、というには遅すぎますが

2018年1月13日、新宿BLAZEにて
追加ワンマンライブが決定しました!!」

…えええぇぇぇぇ😳!!!

「さっき、新宿BLAZE抑えました!笑
なので詳細は何も決まってません☺︎」

と、ニコニコな天の声さん、笑笑


びっくりしすぎて、嬉しすぎて
いつものくしゃくしゃ笑顔が
絶対いつもの8倍くしゃくしゃに
なってた気がするっ😆!!笑

10月2日Travelin' Travelin'のフラゲ日に
12月19日メジャー2ndシングルSPARK発売発表」

10月9日東名阪ツアー2公演目で
「来年新宿BLAZEでの追加公演の発表」

この、スピード感?で
次々色んなことをみなさんに
お知らせできるのが
本当に嬉しい(;_;)!!

ありがとうございます!

この冬は、盛りだくさんで
熱い冬になりそうだね〜😭😭💞💞💞!!

冬にかけてのワクワクが止まりませんっ

新宿BLAZEでのワンマンの詳細や
チケットのことはまた
わかり次第すぐ!

お伝えさせてもらうので

みなさん
2018年1月13日は予定を空けておいて
くださると嬉しいです☺︎!



これからも、この6人で
aKindと一緒に
駆け抜けていこうね〜〜〜!!

東名阪ツアー2公演目、東京公演
来てくださった皆さん
ありがとうございました☺️💞

ではでは、今日は
取材をして頂いてきます♪

また詳細は告知させてもらいますねっ

あ、それと
今夜は夜更かしを〜
してほしい〜ザナイト〜☆☆☆

という感じですので
よければ一緒に夜更かし
よろしくお願いします(´-`).。oO(笑

では、
今回も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♡

いいね!やコメント、リブログも
して帰ってくださると嬉しいです♪

んなまたね〜!ばいばいきーん!

__MANA(@ssfwmana)__

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。