・2019.11.15【ガチャガチャピン】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


YUNAです




今日は一日中何かしらの予定を入れていたのだけど、その合間を縫って先日行ったアイドルカメラ部の時の写真を編集している。昨日、十分やる時間があったじゃないか!と自分に喝を入れて、カチャカチャと液晶画面に向かう。



カチャカチャ

ガチャガチャ



昔スーパーの前にあるガチャガチャを回したくて駄々をこねてたのだけど、お小遣いで400円の動物の森ミニキットを買うのが楽しみで仕方なかったなあ。懐かしい。今はガチャガチャなんてケチって出来なくなってしまったけどみんなのおすすめがあるのならやりたいな。




しゅかしゅんでも何か欲しいところ




また明日。
YUNA