・2019.11.14【マカロニえんぴつ】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


YUNAです




オフというものをどう使おうか。やりたい事は色々あるのに少しずつかじって終わってしまう。開けたお菓子は一袋食べ終わるのに!?おっかし〜な〜


マカロニえんぴつさんの曲を聴いて過ごす1日はとても良い。ママの会社の友達がとてもファンで、CDを沢山貰ったみたいで。自分よりも曲をダウンロードしていて面白い。思いもよらぬ何かのきっかけで曲を聴いてもらえる事が世の中には溢れているのだから、まだまだ曲を届けないとなあ


アイドルの中では結成7年なんて随分長いなぁと思うけど、バンドの世界に行けばまだまだ浅くてペラッペラ。女性だからできるだけ若い方がいいんだろうけど、まだまだこれから。



先は長いよ〜楽しみ



また明日。
YUNA