・2019.11.13【ストロベリードック】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


YUNAです




最近の空き時間やオフは、コラム用の曲を探してコラムを書いたり、人のライブ映像をみたりととにかくずっと音楽を聴いている。そうやって歌詞に書かれた体験話に身をすり込ませて、あたかも自身が体験したかのように過ごすのも楽しいものよ。たまにでてくる、あたかも自分が主人公として書かれたような歌詞にはつい思い出してしまうけど嫌いじゃない。



人に何かを感じてもらえる歌詞を書けるようになりたいな、


また明日。
YUNA