・2019.11.16【YouTuber体験】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


YUNAです




今日はリハーサルをしとりました。しゅかしゅんのリハ、見学してみて欲しい(笑)面白くないけどくだらなくて面白いよ、 動画編集要らずのYouTube一本できると思う。



中学生の職業体験にYouTuberというのは含まれるものなのか?



自分的にはYouTuberも職種の一種だと思ってるけどどうなのだろう。スポンサーがついたり事務所に所属したらそれは形になるけど、難しいね。自分は焼肉屋さん行きました。完全に賄い狙いだったけどバイトはとても経験になるものかと。



好きな事が仕事になると、好きじゃなくなりそうな時もあるけど結局根にあるものがとてもつよいから少し離れるとまた引き寄せられるように戻ってくる。幸せな事



また明日。
YUNA