・2019.7.25【小→高】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

YUNAです






移動時間は一人の時間として過ごしたいタイプなのだけど、小学生とか中学生の時って無理矢理でも誰かと通ってたなぁ





小学校なんて徒歩10分もかからない距離なのに、わざわざ家の近くで友達が来るのを待ってたり。1.2分ならまだしも5分遅れてても待ったりして。

中学の時も家の近くでまず二人と待ち合わせしてから500Mくらい進んだ所に住んでる友達と合流して向かってたんだけど、マンションから出てこない時に先に行ったりもして、歳をとると、待つ待たないでややこしくなるようになった(笑)


高校になると、基本一人でたまたま友達と会えば一緒に行くだけだから、一気に大人になった感じ。




面白い



またあした。
YUNA