・2019.7.24【押されて進むか引っ張られて進むか】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

YUNAです




ESAKAMUSEでのバンドさんとの対バンイベントありがとうございました。何ヶ月か前から始まったこのイベントですが、今回は3組のバンドさんと。


なかなか世間は狭いものですね、大阪出身の方々だとメンバーの誰かしらと地元が一緒だとかそんな話になる面白い。





そして三年ぶりくらいに対バンさせてもらったHEAD LAMPさん。ずっとしたいと言ってきてやっとできたんです。ギターの方が卒業しちゃうんですけどその方のセミファイナルライブ。まっすぐだなあ。熱い歌と言葉がビシビシ伝わってきて最高でした。4人で背中を押し合う姿が目に見えるほど出てきてて素晴らしい、、、




素敵な空間にいさせてもらえて最高でした



きてくれたみんなありがとう
また明日。

YUNA