・2019.7.23【ラジオ CM】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

YUNAです






今日は色んな取材日。いつもお世話になってる方々から初めましての方々まで。その中でも今回、FM802さんへ行ってなんとCMスポットを取らせていただきました。


自分がよく聴くラジオの中でスポットが入るのを羨ましく感じてたのだけどいざ、自分たちの声や曲を流していただけるとなると何か信じられないな。

 
いい具合にこの子ら誰や、うるさいなぁ



となる何種類かのCMパターンができたのでお楽しみに。






また明日。
YUNA