・2019.7.26【アイドルカメラ部】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

YUNAです





今日はアイドルカメラ部のSHOWROOMの前に、マジパンのゆうなちゃんとご飯に行ってきた。









お互い一人っ子で感じ方がどこか似ていたりするのかな。話してる中で共感できる事が多かったり尊敬できるなぁと思う人に凄く惹かれる。



本当にいい人、、




アイドルカメラ部のみんな本当にいい人たちなんやけどね。めちゃくちゃ優しいし可愛いし、関ヶ原の時もみんなしゅかしゅんのライブ見にきてくれたりするんよ、、



そんなみんなを撮影できるのも、一緒にロケに行けるのも幸せで仕方ない^_^





秋にロケ行けるかなぁ〜






楽しみ。



また明日。

YUNA