◆特別な記念日が増えました◆MANA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

2017年10月4日

こんばんは!
ブログ開いてくれてありがとうございます、

19歳のMANAです♪

{52F094BA-E378-42F2-AB32-E126E58C8E20}



みなさん、前回のブログに
たくさんのいいね!、コメント
そしてリブログまで
本当にありがとうございます🙏🏻💓

ブログだけじゃなく、
ライブの特典会で生の言葉で
TwitterやInstagramのコメントで
お手紙で

たくさんのお祝いのお言葉
本当にありがとうございます(;_;)♡

一応インテリ担当って言ってたり
この業界には学業と両立してる方も
たくさんいてるから

前回のブログで書いた事
言うべきかそうでないのか
正直迷ったりもしてて。

だけど、
「その決断をしたまなちゃんはすごい」
「まなちゃんが生きる場所がここなら
僕の生きる場所もここだ!」
「すごい覚悟を感じたよ、応援させてください!」

などなど、
傾きそうな私を支えてくれる方がたくさんいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大学の友達もね、
出逢って、過ごした時間は
去年の1年しかないのに

「本気で応援してる!頑張れ!」
「帰ってきた時はいつでも
相手してあげるから今は頑張りたいことを
頑張るんやで!!」

って、すごい応援してくれて。


はあ〜〜〜〜!!!(;_;)!!!


なんでこんなに優しい人たちばっかりなんだろう
たくさんの愛に支えられて生きてることを
こんなにも実感できるなんて

どれだけ幸せなんだろう。
本当にありがとうございます!!

ありきたりな言葉だけど
応援して頂いてる分、しっかり
夢を叶えます!頑張ります!!

ありがとう。ほんとうに。


{C3052B6E-D802-40E5-AE8F-40C53CB8369E}



そして、改めて
昨日(10月3日)「Travelin'Travelin'」
リリースとともに
大阪☆春夏秋冬はavexから
メジャーデビューさせて頂きました!!

それと同時に、「Travelin'Travelin'」が
タワーレコード全店総合シングルチャート
オリコンデイリーシングルチャート

どちらも1位を頂くことができました!✨
ありがとうございます!!!

嬉しいことが毎日立て続けに起こって
気持ちが追いつきません
ずっと嬉しくて幸せで
心がてんやわんや、、、☺️笑

「10月3日」
また、茉奈にとって特別な記念日が増えました💓

大阪☆春夏秋冬は
「ここから再スタート」と思う出来事が
今までもたくさんあったけど

10月3日がほんとうに
やっとスタートラインに地に足つけて
立たせてもらった日なんだ、と

茉奈はそう思います☺︎

これからも、何度転んでも立ち上がる
そんな大阪☆春夏秋冬でいれればいいな

最近はこればっかり
言ったり書いたりさせてもらってるけど
やっぱり言わせてください

応援してくださってる、
支えてくださってる全ての皆様
本当にありがとうございます!!

そして、走り出した
大阪☆春夏秋冬の、MANAの応援を
これからも
よろしくお願いします!!

リリース日、メジャーデビュー日
そんな日にリリースイベントをさせてくださった
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さん
そして、駆けつけてくださったaKindのみなさん

本当にありがとうございました♡

{98973E4E-8EB5-4DFD-846A-8937756C3057}



さぁ〜〜!!

今日は東名阪ツアー大阪公演にむけて
大阪へ車で帰ってるよ〜〜🚘

いつも長時間運転してくださる
社長本当にすごい…!ありがとうございます!

いつか、全員が毎日新幹線移動しても
余裕になれるよう
大阪☆春夏秋冬頑張らなくっちゃね💪🏻!!

{61770EA6-4860-496A-BD70-68F21387F08F}




昨日もツアーリハ5時間からの
リリイベだったから

昨日はお風呂から上がったら
髪の毛も乾かさず
バタンキューしてしまった😵あちゃ。

おかげで体がバキバキ!反省!笑

東名阪ツアー大阪公演にむけて
今日お家に着いたら
体のマッサージしっかりします(笑)


それと、デビューしたよ
いつもありがとうこれからもよろしくね

って、家族のみんなに
口で伝えたいな

う〜〜。緊張する。
伝えられるかなぁ〜〜!!!

そう考えると、
家に早く着いて欲しいような
まだ着いて欲しくないような、、笑笑


お家着くまで、気持ちの整理?
しっかりら頑張ります😳🤙🏻笑

{244CA9AF-C9D7-470C-B87E-4B7AE8408116}


そして、明日からもまた気を抜かず!
6日東名阪ツアー大阪公演に向けて

がんばるぞーーー!!🔥

平日で難しいかとは思いますが
新しいことに挑戦していたり
カップリング曲の「キミ色」が
初披露だったりと

盛りだくさんなので
ぜひ、来てくださると嬉しいです(>_<)❤️

ではでは、今日もみなさん
お疲れ様でした!!

今日もブログ最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます♡

いいね!やコメント、リブログも
して帰ってもらえると
まなぼうすごく喜びます(´-`).。oO


{544BFEB2-BE4E-41B8-868A-A3606060A256}



あっ。Travelin'Travelin'のMVも
avexチャンネルから公開
(こう言えるのさえ嬉しい☺️笑)
になったので

たくさん見てね〜〜っ❤️!


そして、お気に入りのシーンを
見つけてみてください♪

ちなみに、茉奈のお気に入りは
さっき貼った一列からみんなが
横に分かれるところ!!

撮影の時に急遽やろう!ってなって
使うかわかんないけどね〜〜
ってスタッフさんと笑いながら撮ったのを
覚えてます(笑)

まさか本当に使ってもらえるとは!!笑笑

みなさんのお気に入りシーン、
見つかったら
まなのツイッター(@ssfwmana)に
リプでスクショを送ってね\( ˆoˆ )/

じゃあ、今回のブログは
ここで本当にこれでおしまい!笑

ちょっとさみしい気もするけど、、

またブログ書くね、
おやすみなさい🌙おやすみやもと🌙

__MANA__