・2017.10.3【発売日】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎


{B028D674-4EF8-4F12-B7CB-86A771F450AE}





今日はヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんで
リリイベをさせていただきました

新しくできたとゆう事ですごく綺麗で
だけどヴィレヴァンさんらしい店内で
めっちゃ可愛い空間でした☺︎



今日も沢山の方が来てくださり
嬉しかったです
何と言っても今日がリリース日ですしね〜

メジャーシングル発売日とゆう
記念すべき日に皆さんに会えて
すごくすごく幸せです


もうすでにCDをGETできた方って
沢山いらっしゃると思うんですが
カップリング曲の【キミ色】
お聴きになりましたか??

どうゆう印象だったか
感想を聞きたいところですが
CDで聴くのと
ライブで見るのは
やっぱり違うので
その時まで楽しみにしておこうかなぁ☺︎
東名阪ツアー大阪公演まで。






そして今日でTravelin'Travelin'の
東京でのリリイベが
終わりとなりました。
ほぼ毎日あるような状態でしたが
お仕事や学校がある中
来てくださってほんとにありがとうございました


色んな店舗にCDを受け取りに行ってくださったり
山積みになったCDを見ると
すごく申し訳ない気持ちになるのですが
とてもとても嬉しい結果が、、


オリコンデイリーシングルチャート1位
タワーレコード全店総合シングルチャート1位
いただきました😭😭
ほんとにありがとうございます


いずれは一人一枚だけでもこんな結果が
ついてくるように頑張ります!


そして今日はHMVさんの全通特典のメッセージカード
受け取りだったみたいですね!
当選した方おめでとうございます☺︎

{D695338D-430B-425D-A488-80D88E7C8FB1}




やっと重大発表が言えて
気持ち的に少し落ち着いてるのですが
大阪へ帰って明日から
テストとゆう事で、、



うぅぅぅ、、
どうにかなりますようにと願うしか😱笑
頑張ります!!




皆さんもお仕事や学校
頑張ってくださいね☺︎


今日はこの辺で、、
最後まで読んでくださりありがとうございました
いいね、コメント待っております















YUNA