・2017.10.2【avexよりメジャーデビュー】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎

{F1A5E456-2395-41F7-999B-E9D9A3BE0C5D}




本日重大発表を行うと言っていた14時
サンシャインシティ池袋で
avexからのメジャーデビューを
発表させていただきました

平日の14時にもかかわらず
お集まりいただき
ほんとにありがとうございます。
沢山の方が、お仕事や学校をどうにか都合をつけて来てくださったみたいで、、
正直こんなに来てくださると思ってなかったから驚きました
SHOWROOM配信を見てくださった方も
ありがとうございました

TIFのメインステージで
重大発表があると公言してから2ヶ月、、
ほんとにお待たせしました
お待たせしてしまいましたが
こんな素敵なステージで
こんな素敵な環境で皆さんにお伝えできたこと
すごく誇りに思います。
今日でよかったんですきっと
ほんとによかった

平日の14時なんてそりゃあ
不安でいっぱいでしたよ、、

だけど聞いて欲しかったんです
無理してでも来て欲しいって
言い続けてたのは
生の言葉で、聞いて欲しかったから
タダそれだけです

今回は直接見にこれなかった方も
沢山いらっしゃるとおもいますが
お祝いコメントも山ほどいただきました。
携帯を見ると涙が溢れてしまうほど
優しさや愛のあるコメントが沢山でした

今日は嬉しいことの連続でしたが
1番感極まったのは
Travelin' Travelin'の時に
集まってくださったaKindの皆さんが
青色の手袋を手につけて
拳を突き上げてくださった時ですかね。
その光景を見た瞬間
涙が溢れてしまいました

あぁ、、我慢してたのに
泣いちゃだめだーって変に強がってた自分がどこかにいて我慢してたのに
馬鹿馬鹿しいですよね
なにも我慢することなんかないのに

だけど一瞬にして、その気持ちと一緒に緊張も弾け飛んで
皆さんと喜びを共有できる余裕を持てました
いつも泣いてばっかりだよねごめんね
本当にありがとう


そして噴水広場のあの大きなスクリーンには
12時からMVが流されていて
avexのYouTubeチャンネルでも
MVが解禁されました

Travelin'Travelin'はね、
MVの説明書きにもあったように
【大人になっていくにつれ薄れていく現実と
熱い気持ちとの葛藤…。
青春とは?人生とは?自分探しの「旅」である。】と
すごく熱い青春メッセージソングなんです


しゅかしゅんが結成してから5年半

この5年半は本当にいろんなことがありました

実はYUNAも
中2中3の時キラチャレオーディションを受けてて
二次審査で落ちちゃってるんです。
その時はモデル部門を受けていて
今とは目指すところや、熱量が全然違いましたが
すごく悔しかったのを覚えてます

しゅかしゅんに入ってからも
沢山葛藤して
沢山悩んで泣いて泣きまくって
押しつぶされそうになって
だけど自分に負けたくない自分がいてまた泣いて


弱いんです
全然弱いんです
なのに負けず嫌いでね
わがままな部分が本当に沢山だけど
そばで支えてくれた親
事務所の方やファンの皆さん
そしてメンバーのおかげで
色んな気持ちと戦ってここまでこれました
今思えば
小さいことだったなぁなんて
振り返れるようにもなったしね

1つ伝えたいですが
メジャーデビューしたからといって
しゅかしゅんが
変わってしまうようなそんなことはさせません。
今まで以上に熱く熱く前へ前へいってやりましょうよ

社長やかなみ先生そしてavexのマネジメントの方
しゅかしゅんを信じてください

こうやって応援してくださってる皆さんから
私たちの事を見たことも聞いた事ない方まで
音楽を通して沢山のことを伝えていけたらいいなと思ってます


急ではありますが
書ききれないので続きは明日から
いくつかに分けて書きます

今までの事や取材の事
これからのしゅかしゅん
2ndシングルのことについてね



今日はひとまずこの辺で
まだ気持ちがふわふわしていて
まとまらないままですが
最後まで読んでくださり本当にありがとうございます
ブログはこれからも毎日続けます!!!


【メジャーデビュー決定】
ほんとにありがとうございました!!
いいねコメントお待ちしていますね☺︎


YUNA