2017.4.28【】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


高校3年生17歳のYUNA(ゆうな)です☺︎



{8F558654-37EF-4C3C-A779-151E9D74020F}





今日は学校から帰ってきて
SHOWROOM個人配信をしました〜

月曜日から割とすぐになってしまったんやけど
前回見れなかったとゆう方にも
見ていただけたからよかったかなぁと☺︎


そんな前回は
コメントを返すとゆう感じの
配信だったんですけど
流石に毎回それをするのもなぁと
思いまして、、
今回はコーナーをいくつか
用意しました!!



まず学校が終わってから
SHOWROOMで使える
画用紙と、ホワイトボードを買いまして。笑笑
準備万端なところで
今回用意したのは
【よしもりの洋服】
【ツアー直前!!名物調べてみよう】
【ライブでしてほしい髪型】
とゆう3つのコーナーでした。



【よしもりの洋服】は
いつも、TwitterやInstagramで
あげている私服のハッシュタグなんですけど
SHOWROOMでも紹介しよう
とゆうことで考えたんですけど
これは、毎回の恒例に
しようと思ってます☺︎💓


そして2つめ。
【ツアー直前!名物調べてみよう】は
ツアーまで一週間を切ったとゆうことで、、
色んなところに行ったことがあるであろう皆さんから
東名阪の名物を沢山あげていただいて
その中から行って見たい場所や
食べるべき物をピックアップするとゆう
勝手に考えたコーナーです😂


皆さんから出た答えとして
大阪と名古屋は
食べ物が多くて
東京はスポットや建物が多かったかなぁ?


だるま(串カツ)とか
味噌カツとか
もんじゃとか
ゆかりとか(見てくださった方はわかるかな☺︎)

遠征してくださる皆さん!
ツアーの最中に是非食べて見てください〜





そして最後。
【ライブでしてほしい髪型】は
この名前のまんまなんですけど
毎回のライブでどんな髪型を
するか悩むとゆうのと、
自分に似合ってる髪型は
何なのかとゆうのがわかりたくて
いつも客観的に見てくださってるみなさんに
教えていただこうと思いまして( ;  ; )笑笑💓



皆さんに、ライブでしてほしい髪型を
あげていただいて、
その場で実際にその髪型をやってみて、
候補に出た8個ぐらいの中から
『1番やってほしい髪型』で
投票行うとゆう感じでやったんですが
投票の結果
ポニーテールが一位でした!
二位はハーフアップ!
三位からは大佐がなかったです( ;  ; )


表が多かった、ポニーテールとハーフアップ
ツアーでしたいと思います☺︎💓




そして残った10分ほどで
告知だったり名前を呼んだり、、、
後ね、番組中
三位までに入った方の名前を
ホワイトボードに書くとゆう
形式も入れて見ました!

だけど最終結果と最初の方の方は
書けてなかったですよねごめんなさい😢😢

次からこまめにチェックしておきます!!

次回はいつできるかなあ( ;  ; )
ツアーまではレッスンがあって
遅い時間には無理かもしれないですけど
日曜日の昼間とかでも
大丈夫なのかなぁ。。


まあ、また告知します!!

見てくださった1000人以上の方
コメントしてくださった方
そしてギフト投げてくださった方
ありがとうございました😭😭





今日はこの辺で。
読んでくださってありがとうございました。
また明日☺︎




{403C1E24-F1A5-4824-ABD2-50F1C07BBB37}





{279A8979-99D2-41B3-8649-66FD056E835D}

{5D05C636-793F-4714-BB7D-5BBE7725B341}






YUNA