・2017.4.28【幸せいっぱいな一日】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。




高校3年生17歳のYUNA(ゆうな)です☺︎

{BD9B4D2D-A160-4F04-8CB4-36BAD6FBFE40}






今日は、【アイドルカメラ部】のお仕事で
朝から1人で東京へ行ってきました☺︎




1人で東京へのお仕事なんて
初めてだしどこか緊張してました。
だけどなんかずっとウキウキしてたなぁ、、

カメラとゆう趣味が
のうやってお仕事につながっていくの
すごく嬉しいです。

自分の中でも色々
さまよってた部分があって
自分とゆうものが
うまく表現できなかったんですけど
少しずつ自分とゆうものを
皆さんに知っていただけてる気がします。
気がするだけで実際どうかはわからないですけど😂




5月中旬から末にかけて
アイドルカメラ部の
写真展とトークイベントをさせていただくことが
決定しているんですが
それに向けて着々と進んでおります☺︎


そちらの詳細も分かり次第
告知させていただきますね!



{CA4F53D7-7426-4DF0-A5AF-B6E54D913A9F}



今日来てた私服です☺︎

レースの着いたインナーに
ガウンのようなワンピースを。


春ですねえ、、
春の服装もめちゃめちゃ好きです☺︎💓
好きな服装をして撮影をして、
撮影で使った三脚やらを抱えながら
大阪に帰って来た後に
カメラ屋さんを見にいくとゆう
幸せいっぱいな
1日でした( ;  ; )



幸せいっぱいな一日だったぶん
とても眠さ来てるので
そろそろ。



また明日☺︎💓







YUNA