・2017.4.26【小さなハッピー】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。






高校3年生17歳のYUNA(ゆうな)です☺︎


{F7440A77-3FF8-49B6-A07C-7423D8C105DC}





今日はとある収録がありました☺︎
なんの収録かは
詳細お伝えできるようになったら
お知らせさせていただきますね。



収録の後は、一回家へ帰って
宿題をしてから
lessonに行ってきました。
ツアーのリハーサルを☺︎

いやぁ、、ますます楽しみになってきました😂
3箇所6ステージ
全部が全く違うステージにしたいなぁ、、。



New Me発売記念ライブから
曲が増えてない中で、
どうしたら違うライブを
見ていただけますかね。?
見ていただくとゆうか
体感していただくとゆうか、、



いつもと違うことをすれば
そりゃあ、違うライブになりますし
セトリを変えれば変わりはするんですけど
そういう意味じゃなくて( ;  ; )



やっぱり好きだ。来てよかった!!って
思っていただけるようなライブがしたいです。
それ以上に、
行けばよかったって後悔する方が
入るくらいなライブに。



こんなまとまりのないことを
書きましたけど
いつも以上の熱と仕上がりを持って
後は、皆さんと一緒に
おもいっきり楽しめたらいいなと
思ってるのが1番です☺︎




まだチケットありますので
是非3箇所来てください!
待ってます☺️






{A261ECD1-8497-4EFF-B295-2512483AA960}










今日のハッピーなこと。
期間限定でFit'sのパッケージが
変わってるみたいなんですけどね、
そこにYUNAの名前がありました!!

しかも表記まで同じ...
たとえそれが、【ゆな】であっても
【ゆうな】とゆうことで🤧笑笑





小さなハッピーだけど
単純なもんで
自然と笑みがこぼれました☺︎




今日も一日感謝です。
ブログを読んでくださった
皆さんにも感謝です。


ではではまた明日☺︎



YUNA