・2017.1.23【よしもりもりよし】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


高校2年生17歳のYUNA(ゆうな)です。




{5365D379-E3E4-4AAA-ACAD-5E7321D80098}







今日は、久々に学校へ
行ってきました。
友達が久しぶり〜って声かけてくれたり
YUNA〜!!って来てくれるのが
すごい嬉しくて☺︎

自分の名前を呼ばれるの
すごく好きです...

YUNAってアダ名ないイメージだし
実際少ないんですけど
苗字で呼ばれることもあります結構。
【よしもりちゃん】とか
【よしもり】とか
【もりよし】とか...

お好きな呼び方で☺︎笑笑


しゅかしゅんって 
名前が【な】で終わるメンバーが
ほとんどなので
YUNAの名前自体を
覚えていただけるだけでね
ほんとに嬉しいんです。

だからYUNAも覚えようと思って
特典会で初めましての方や
関係者の方やスタッフさんと
ご挨拶させていただいた方の
名前とかをね
ケータイのメモに書いたりしてます...
中々一致しない時とかも
あるんですけど
人との出会いを
色んなことに繋げていけたらなぁと
思ってるので
些細なことでも☺︎




そんな今日は、学校が終わってから
ボーカルレッスンへ行って来ました。
ある歌を練習してるんですが
もっともっと
上手くなりたいですね...
【New Me】カップリングの【ひゅるり】の
マイクはありがたいことに
持たせていただくことになりました。😣
2月19日のワンマンで初披露なので是非。




そしてボーカルの後は
私達のレギュラーラジオ番組の
公開収録をANNAちゃんとしてきました!

久々のラジオ。
前回から間が空いてしまうと
余計緊張してしまいます...
でもこのレギュラー番組だからこそ
自分のコーナーを持たせていただいて
こんなにも自分の事を皆さんに
知っていただける時間があるの
めちゃめちゃ嬉しいし
幸せです。

今日の公開収録
見にきてくださった方
ほんとにありがとうございました!!
お仕事終わりだったり
兵庫県の方からも来てくださってたり。
嬉しいです☺︎

このラジオの放送日は
2月11日と18日です!
日にちが近くなったら
またお知らせさせていただくので
聞いてくださいね♪



今日もあっとゆうまに
終わってしまった1日ですけど
大阪に帰っても
やることが沢山で嬉しいです💭


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!
いいね、コメントお待ちしてます☺︎






YUNA