2017.1.22【名古屋】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


高校2年生17歳のYUNA(ゆうな)です☺︎



{BE691F3F-A654-4B6A-A61D-10214CD5FFC4}








今日は、ヴィレッジヴァンガード
名古屋中央店さんでの
リリースイベントでした。
今年2度目の名古屋。
名古屋生まれのYUNAとしては
どこか親近感があって
好きです...。

東京からの移動日でもあったんですが
入り時間より少し早く名古屋に到着したので
ヴィレヴァンの近くのお店で
お買い物してました☺︎


と言っても20分ほど...
kastaneとmysticを見て
mysticでブラウスとスカーフを
購入しました(^^)

寒色系が好きだから
買うのも偏りがちだったんだけど
2wayの赤のブラウス買いました...
赤色なんて滅多に買わないのに
めっちゃ可愛くて一目惚れ😌
お洋服によく一目惚れします。
少しの時間だったけど
いい買い物出来てよかったです。



そしてヴィレヴァンさんでのライブ
沢山の方が来てくださって
嬉しかったですありがとうございました!

CD予約してくださったかた
2s撮ってくださった方
じゃんけん大会参加してくださった方も
ありがとうございました。
じゃんけん大会では
大粒アポロが入った箱に
メッセージとサインを
書かせていただいたものが2つと
ポスターを2枚。

買った方おめでとうございます☺︎
このリリイベ期間で
ジャンケン勝ったって方
どのくらいいるんだろう??

ジャンケンに勝って喜んでらっしゃる
姿を見るととてもほっこりします。
みなさんの笑顔好きです。
人の笑顔って素敵ですよね...☺️



そしてMC中に言ったことなんですが
今年は50回を目標に
名古屋に来たいと思います!笑笑
あくまで目標ですけど
今年は絶対に名古屋でワンマンするので
ぜひきてくださいね!
楽しみにしててください。


また名古屋来ますね☺︎
おじいちゃん家も行かないとな〜




{F0FE04E4-99AB-46C8-93D2-C1C47FD28850}




東京からの帰り道
サービスエリアから富士山が。

雪を覆った富士山
やっぱり素敵ですね。
めちゃめちゃ綺麗でさすが
遺産って感じです😌

高くて凛としてて
やっぱり存在感ありますけど
しゅかしゅんもそんな存在になれるように
絶対てっぺんとってやろうって
思いました。
まだまだ頂点までは届かないけど
掴み取るまで
諦めたくないです...
この世界に頂点なんてあるのかな?



何てまたわけのわからない事に
考え方が走るのでこのへんで。


最後まで読んでくださった方
ありがとうございました!!
明日は私たちのレギュラーラジオ番組
【まるごと大阪☆春夏秋冬】の
収録がアリオ八尾の2F
アリスタとゆうラジオブースにて
公開で行われます。

18時から、YUNAとANNAちゃんが
30分番組を2本収録するので
よかったら見に来てください☺︎




それでは明日から
学校にお仕事がんばりましょうね!






YUNA