2017.1.21【テレビ電話】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。




高校2年生17歳のYUNA(ゆうな)です。



{B32AB119-B625-48C3-8B9E-B64A62E8AD0D}







今日は、アリオ川口店さんでの
リリースイベントと
kimidoriがありました!!





東京遠征最後のライブ
アリオ川口店さんに
来てくださった方
CD予約してくださった方
2s撮ってくださった方
ありがとうございました!!


1.baby
2.What you gonna do
3.戸惑い
4.C'mon!
5.New Me


リリイベではもう恒例になった
特典会終わりの
じゃんけん大会。
沢山の方が参加してくださって
嬉しかったです。 
アリオなので
小さい子達も沢山いて
ライブを見てくれたり
じゃんけん大会に参加してくれたり...。



今回のじゃんけん大会の商品は
ポスター・色紙・しゅかしゅんタオルの
各1つずつだったんですけど
色紙の時に
いつも来てくださってるファンの方が
勝ったたんですね。
そしたら最初から
じゃんけんに参加してたけど
ずっと負けちゃってた
3歳の小さな女の子がいて
その子に色紙プレゼント
してくださったんですT^T



ファンの方優しい方ばかり...
行動に移せる優しさ
ほんとに素敵だと思います。
女の子には色紙を。
そしてその方には
特別にポスターを用意させていただきました!

アリオ川口さんまた来ますね☺︎






そしてその後は、テレビ電話のkimidoriを
するための場所に移動しまして、。



{0C24E7EC-DAB0-4640-AED3-F39805421044}





こんな感じでiPadで
申し込んでくださった皆さんとテレビ電話が
始まりました〜!



申し込んでくださった方
本当にありがとうございました☺︎

めちゃめちゃ楽しくて
余韻がやばいです...
特典会の時、ゆっくり話せないし
話そうと思ってたことも忘れちゃうしだから
お話しできて嬉しかったですT^T💓


お手紙をね読んだ方もいれば
絵を描いた方もいたり
将来の事をお話しした方もいたり
髪型を変えてみたり
質問してくれた事に答えたり
したんですけど
楽しんで貰えたかな...?


少しでも好きな気持ちが増して貰えたら
嬉しいな☺︎


来月と再来月もあるみたいですね!😳
またYUNAとkimidoriしていただけたら
嬉しいです!!
2人だけの時間を
増やせたらなと💭
少し不器用な部分もあるけど
次回は何かできたらいいな!!
して欲しいこととか
お話ししたいことがあったら
いつでも言ってください☺︎



幸せな時間を
ありがとうございました。




こんな感じで関東でのライブは
終わってしまいましけど
宝物が毎日増えていく感覚
凄くワクワクして
みなさんやしゅかしゅんと過ごせる毎日が
めちゃめちゃ楽しかったです。
そして明日は
YUNAの生まれた所である
名古屋でリリイベです。

ヴィレッジヴァンガード
名古屋中央店にて17時から
待ってますね♪



{F64251CB-1A11-4B3B-82F3-DCD4D5C5F47D}






YUNA