2017-1-22-/てぃけるな | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


東京ばいばい



{1C2D5D11-0FC5-449D-A846-2F10430A7AC3}





名古屋にむかってる車の中です



改めまして

10日間本当にありがとうございました

東京、関東、すごい楽しかったです


ひとつひとつの思い出を話しちゃうと

途中で皆んな寝ちゃうと思うから

さっとまとめて書きますね、(◠‿◠ )



今回はリリイベということで

リリイベこその楽しさがいっぱいあったね


お仕事帰り、学校帰り

お休みの日は時間を作って

寒い中会いに来てくれて

ほんまにありがとう


こうやってしゅかしゅんの為に

時間作ったりお仕事はやく終わらせて会いにきてくれたりしてるの聞くと

嬉しくてうれしくてたまらなくなるいつも



去年とかは、ライブの記憶あんまりなくて、あとで感想とか聞かれると

困っちゃったりしてたけど

最近はすごいライブ中の事覚えてて

皆んなのライブ中の顔とかもすごい覚えてる!だからなんか嬉しい!


一緒に歌ってくれてるのを見ただけで

この前泣きそうになっちゃって

自分やばいなってなったよちょっと


でもよく考えたら、全然やばくないなっておもつたあ~~、



握手会も、ツーショットも

全員ショットも、全員動画も

あたりまえに撮ってるけど

皆んなCD予約してくれてお金使ってくれて

すごい有難いと言うか、嬉しいと言うか

申し訳ないと言うか

応援して支えてもらってるなっておもう


ルナと撮ってくれる方の中で、学生の子とかも多くて、ほんと無理しないでね、、

あれよね、受験生の子とかもいたよねがんばってね👊🏼👊🏼



リリイベおわって車で帰ってるときいつも

絶対てっぺんとりたいな~~って

気づいたら考えてグルグルグルグル



皆んなこうやって支えてくれてるから

その恩返し絶対しなくちゃ、やから

全力でいま頑張らせてもらってます


ありがとう




{A806759F-C708-4D30-85E6-09A7A3E258E7}





あのね嬉しかった事があってさ



握手会とかツーショットのときに

パフォーマンスに惚れました

とか、ルナちゃんのダンスめっちゃ好きです一番好き!とか

ルナちゃん見てたら元気でました

とか、他にもすーーごい言ってもらえて、、


ルナはしゅかしゅんの中で

マイク持ってる曲が一番少なくて

だからこそパフォーマンスで見てほしくて

表情も、フリーで踊ったりするところも

すごい自分の中では研究してるつもりで、いたからそうやって言ってもらえたら自信が持てる😌😌



だからこの10日間ですごい自分に自信が持てた!!!!!みんなのおかげで!!


握手会、ツーショット

のときに言ってくれる言葉

全部が自信に繋がってます🐹🐹



まだまだ、何にも空っぽなこんなルナやけど、応援してくれたら嬉しいです

支えてください

こんなルナを好きになってくれて本当にありがとう😭😭ギャー



(ルナ文章苦手やから伝わってるか微妙やけど、ありがとうの気持ち伝わってるかな、、

日本語がほんと下手くそでね、、

伝えたいこと伝えれないツラい)


!ありがとう!




{24F7D51E-16C9-4603-9A90-52C6E12D781A}





この10日間で出会えた方も沢山いました、( ◠‿◠ )やったー( ◠‿◠)、

ありがとう!これからもよろしくね!



それと、会えなかったけど

kimidoriというアプリを通して

テレビ電話で画面越しでも

ルナとお喋りしてくれた方もありがとう!



3分っていう短い時間で、大きい声では言えないけど(めちゃめちゃお高いやん、、?)なのに、買ってくれて電話してくれるから


ルナちゃんとの電話が一番たのしかった!!!!!!!

ってどうしても思ってもらいたくて、、


だから、見せたのあったじゃん?ハートの紙!あれ書いたんだよ😣😣

恥ずかしかった~~も~~


似顔絵描いたり、メッセージ描いたりしたんやけど、みんな見せたときの反応が可愛かった笑笑



にがつもあるのでよかったらまた予約してもらえたら嬉しいです!

また違うことでも何でもいっぱい話そう


昨日はなした、続きの話でも全然ありよ、、ニヤニヤ



今回話せなかった方もつぎは絶対話そうねお喋りしよう👩🏻👩🏻👩🏻



東京、関東、の皆さん

遠くから会いにきてくれた皆さん

本当にありがとうございました!




はやくまたあいたいい


にがつやね、つぎ



大阪の方はいまからまた会えるよ

大阪まで会いにきてくださる方も




ほんまにほんまにありがとうございました!


寒い日が続いてるから風邪ひかないでね、


わたしの大切な人たちよ😌😌



ちょっとさみしいけどばいばーい



{341949C3-1253-4102-B755-F4E9CEC85A2A}






すきやで😒❤️