・2017.1.24【配信開始!!】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。





高校2年生17歳のYUNA(ゆうな)です。




{0F1AA6EF-7570-4DC7-B31A-B3267A079F6C}







今日は、7時間授業の学校でした。
授業始めに、貰ってないプリントを
下さいと言う日々が続きます😌
昨日のブログの続きじゃないけど
友達だけじゃなくて
先生達も声をかけてくれるんです。

【最近忙しそうやね】とか
【勉強も大事やけどそれ以上に人生かかってる事
してるねんから頑張りや。】って...
応援してくれてるの
素直にめちゃめちゃ嬉しいです。



生物の先生にね
『芳森さん前テレビでてた?』
言われたんです!!
音エモンでしゅかしゅんを見かけたみたいで。
何か今までこんな事なかったから
不思議な気分...


こうやって
テレビで見かけてもらえる事が
いつか普通になればいいなぁ。
普通ってなんだって感じですけど
【大阪☆春夏秋冬】とゆう名前と
存在を沢山の方に知ってもらいたいです☺︎




そしてみなさん!!!!
本日からiTunesで
2017年1月31日リリースの【New Me】が
配信になりました〜




今日の朝ね、学校に行く前に
コンビニに行って
iTunesカードを握り締めながら
早く聴きたいって
ワクワクしながら
レジに並んで...


ついに手に入れました!!

{A59ADC64-ACA4-4CF3-86DD-50DAABD3E67D}






じゃじゃ〜ん☺︎💓

すっごいウキウキしてます今。
【New Me】はね
すでにライブとかPVで
聞いていただいてたと思うんですけど
カップリングの【ひゅるり】と
2曲のRemixバージョン
きいていただけましたか??


ずっとブログに書いてた
ひゅるりの曲がそばにある感じ
ってゆう表現の仕方
伝わりましたかね...?
この曲は2月19日
ESAKAMUSEでのライブで
初披露なので
聴きにきて欲しいです!
この曲はコーラスで
マイクを持たせていただいてるので
その姿も見にきていただけたら
嬉しいなぁと。。



後はRemixバージョン!!
もうめちゃめちゃカッコいい😣
なんかね、想像を超えるとゆうか
誰もが想像もできないような曲調で
お洒落で本当にすごい...
世界中の方に聞いていただきたい願望が
もっと強くなりました☺︎



発売日まで後1週間ほどですが
是非iTunesでもダウンロード
して下さいね!



そんな今日の夜
事務所へ行って
パネル写真を展示してくれる
全国のタワレコさんへの
感謝の気持ちを込めて
その写真にサインやら
デザインをしてきました☺︎




{324DE189-4413-4A3C-A7FE-66DC153A6CD2}






なんか桃みたいになっちゃった、笑


リリース日には
沢山のショップさんが
写真展や展開をしてくださるみたいなので
是非足を運んでみて下さいね♪



それでは今日はこのへんで。
今日も1日お疲れ様でした!
また明日ね~(^^)








YUNA