名古屋ライブ!舞にゃん | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


 
 
 
 
ただいまー!大阪帰ってきました!
 
今日は名古屋ライブ!!
 
わざわざきてくださった方
応援してくださった方
関係者の皆様
ありがとうございました!
 
なんか、めっちゃ刺激になった
1日だった。
 
最高だった。
 
これからがスタートだな!
とかんじて
やっと、扉をひらけられた感じ!!
 
 
よし!
 
今頑張らないと
いつ頑張るんだ!
 
みんなの
あったかいんだから音符
気持ちを
大切にして
 
春夏秋冬メロディーを
まずは全国に伝える!!
 
これからも
私たちの背中おしてください!
 
 
ありがとうございました(^ ^)
 
 
ゆっくりねますね!
 
 
おやすみなさい