名古屋!!!りなち。 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。




こんにちは~キラキラキラキラ

昨日は、大阪☆春夏秋冬
初名古屋遠征行ってきましたキラキラ
ふぃーー、名古屋っ名古屋っ

名古屋の大須RADHALLさんでLIVE出演させて頂きました。関係者のみなさん、出演者のみなさん、社長、かなみ先生、森本さん、音響さん、ほんとにありがとうございましたキラキラ
社長さん、音響さん長い時間車の運転ほんとにありがとうございました。

昨日のLIVE…
むちゃ楽しかったなぁあ��
1部セットリスト
M-1 カメレオン少女
M-2 BABY
M-3 let you fly

でしたっキラキラ

2部セットリスト
M-1 we will rock you
M-2 モンキーマジック
M-3 もしも逢えたなら
M-4 Dawn of my life time
M-5 カメレオン少女
M-6 let you fly

ですキラキラ

むちゃくちゃはっちゃけて倒れそうになるぐらい全力で踊ったよう�
ただ、体力がね、頑張って体力つけますグッド!グッド!
よし!ほんまに頑張ろう!!

そして、昨日きてくださった方見てくださった方、来れなかったけど応援してくださった方ほんとにありがとうございましたキラキラキラキラ

そして、大阪☆春夏秋冬を見に名古屋にきてくださった方ほんとにありがとでた�

LIVEね、最初は盛り上がってくださるか不安だったけどみなさんほんとに盛り上がって楽しんでくださってみなさんの笑顔見て幸せでした。
最高に幸せな時間でしたグッド!
みなさんほんとにありがとう。

みなさんには感謝感謝キラキラキラキラ
物販でもチェキ撮ってくださった方お話して下さった方ほんとにありがとでした�
むちゃ楽しかった、やっぱりLIVE楽しすぎるなキラキラ最高だな。
もっともっと後ろの方も会場にいるみなさん全員の方が大阪☆春夏秋冬のLIVEで楽しい!また行きたい!また見たい!はまった!って思ってもらえるように頑張りますキラキラキラキラ
みなさん、これからも大阪☆春夏秋冬についてきて下さい。
みんなほーんまにダイスキ。
すきすぎるし、もう早く会いたいよ�

次2月5日!!
ふぁあ、早く5日になってほしいよう�

みなさん来てくださいよう!!
詳細ですキラキラキラキラ ↓↓

2015 2.05(thu)
●フリージアとショコラ2015with女子箱-アイドルBOX#17-
○place/OSAKA MUSE
○time/open18:00 start18:30
○ticket/adv2,300(+1d600) door2,800(+1d600)
○メール予約
info@syukasyun.com
【件名】2/05 OSAKA MUSE 大阪☆春夏秋冬 予約
【本文】お名前、連絡先、枚数を明記の上、送信お願い致します。
※件名に公演日の記載を忘れずお願い致します。
※撮影禁止です

待ってますキラキラキラキラ

んなら、また夜ブログでねん!!

最後まで読んでくださってほんとにありがとうございます!
コメント、いいね!まってますキラキラ

りなち。

Twitter
ユーザ名 @SkstRina
大阪☆春夏秋冬 りなち。

フォローお願いしますキラキラキラキラ