◆名古屋遠征!◆宮本茉奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


 
…January 25 sun…
 
°*NOW22:17*°
 
こんばんは◎
高校2年生、大阪☆春夏秋冬の
黄色担当 宮本茉奈です♪
 
今日は!!
大阪☆春夏秋冬初キラキラ
名古屋遠征を
させてもらいました(*´/ー)´ー)ドキドキ
 
朝6時半に集合して
車で出発*
 
名古屋の大須RADHALLさんで
 
1部はアイドルプラネット
2部はアイドルプラネタリウム
 
と、2イベントもさせていただけてキラキラ
 
初の名古屋でLIVEだったけどね
なんだか、アウェーかもしれないなぁ
 
っていう気持ちさえも
嬉しくて楽しくてワクワクして
本番前はね、ほんとずっと
るんるんしてた(o^^o)笑
 
緊張感よりも、
早くLIVEしたい!って気持ちが
むっっっっちゃくちゃ大っきくてドキドキ
 
だからね、LIVEはもう。
言葉にできないくらい
はっちゃけさせてもらいました
(〃▽〃)にひひ
 
1部は、カメレオン少女
Baby
Let you fly
 
2部は、We will lock you
Monkey Magic
もしも逢えたなら
DAWN OF MY LIFETIME
カメレオン少女
Let you fly
 
をお届けさせてもらいましたドキドキ
 
ほんとにね!
ステージに立たせてもらった瞬間
大阪から駆け付けてくださった
ファンの方の顔がたくさん見えて
嬉しくて嬉しくて
 
それで、また曲が進んでいくにつれて
初めて大阪☆春夏秋冬を
見てくださった方も
盛り上がってくださってるのが見えて
 
もーーーーーーー。
感謝感激テンション最高(´;ω;`)キラキラ
 
またまた茉奈の中での
『最高』が塗り替えられました*
LIVEが終わった時ね
初めて(初めてっていうのが
ちょっと恥ずかしい気がするけど)
LIVEが終わった後
 
息できなくて
立っているのもしんどくて。
 
LIVEしてるときに
全身全霊全力で気づいたら
無我夢中に楽しんでて
身体中から『楽しい!』って
気持ちが溢れ出てて
 
ほんと、言葉にできないくらい
最高な時間でした(´-`).。oOドキドキ
 
うっ。だめだ。
茉奈の文章能力が乏しすぎて
うまく言葉にできないのが
悔しいーーー。泣
 
でもね、本当に
こんなに素敵な最高な1日を
過ごすことができたのは
 
本当にみなさんのおかげです。
ありがとうドキドキ
 
今日で、また
大阪☆春夏秋冬、夢に
近づいた気がする!!
 
自分でいうと偉そうに
聞こえちゃうかな?
もし聞こえたらごめんなさい。
 
だけど、本当に
これからの大阪☆春夏秋冬が
ますます楽しみ(*/▽\*)キラキラ
 
大阪☆春夏秋冬、まだまだ
走り抜けるからねっ
 
みなさん、本当に
茉奈たちについて来てくださいドキドキ
 
夢に向かってLet you fly !!!キラキラ
 
みなさん、どれだけ言葉にしても
伝えられないくらい
大好きですドキドキ
 
ブログも読んでくれてありがとう♪
 
おやすみやもリボンマб_бナ
 
【おしらせ】
2月5日発売予定、
雑誌『TRASH UP』に宮本茉奈として
載せていただいていますドキドキ
 
ぜひ、買って読んでみてください◎*
 
《Twitter → @OsakaMana》
Please follow meドキドキ
 
*mana*