あしたは!!りなち。 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



こんばんは~キラキラキラキラ

今日は、アリオ八尾さん2階ラジオスタジオ14時~一時間半、公開生放送でラジオ(FMちゃお)をお届けお届けしましたグッド!
今日は、ヒロさんとおんしゃんと~っっ


見に来て下さった方、ユーストリームで見てくださった方、ラジオ聞いてくださった方、来れなかったけど頑張ってってyellくださった方!!ほんとにありがとうございましたキラキラキラキラ
最近のラジオはすごく緊張しつつ楽しくさせてもらってます!!
最近ちょこっとリラックスして落ち着いて話せるようになってきてるかな?って思うので嬉しいしもっと成長できたらなっ!いや、したいなっ!って思います音符

ヒロさん、スタッフのみなさんありがとうございました!!

そしてそして、終わってからボーカル音符音符きゃー、歌すき。歌うの好き。って改めて思った。頑張る。
ソロさせて頂けるように頑張るんばいっ音符音符

そいで、明日は名古屋だでい。ふぁあ
待ちに待った名古屋~音符ルン

2015 1.25()
1部●アイドルプラネットin NAGOYA 2
○place/大須RAD HALL
○time/open10:30 start11:00
○ticket/adv3,500+D door4,000+D
2部●アイドルプラネタリウム
○place/大須RAD HALL
○time/open16:00 start16:30
○ticket/adv3,000+D door3,500+D
○メール予約
info@syukasyun.com
【件名】1/25名古屋 大阪☆春夏秋冬 予約
【本文】お名前、連絡先、1部or2部または両部、を明記の上、送信お願い致します。
※件名に公演日の記載、本文に1部か2部または、両部を忘れず記載お願い致します。
※撮影禁止です。


ゼヒきてくださいねっっ
はやくみんなにあいたい
すき

まってます!!

んなら、朝早いから寝るね�

おやすみなさい!
りなち。

Twitter
ユーザ名 @SkstRina
大阪☆春夏秋冬 りなち。

フォローお願いします!!