受験番号- \(^▽^ @rinachi) ノ | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


 
 
 
 こんばんは\(^▽^@)ノ
 
 
大阪☆春夏秋冬 official blog-IMG_20130130_235543.jpg
 
アメリカンドッグと
里奈と手w
 
今日でね、中学最後の
テストが
終了いたしました。笑
 
なんか、嬉しいけど
最後とか悲しい…
 
もう、今日で皆と
一緒にテスト受ける日ゎ
ないんやね。泣
 
でも、後もう少しの
時間楽しく
すごそおー!!
 
 
願書も
出しにいきました!
 
受験番号わかっちゃた
( ̄□ ̄;)
 
 
ドキドキ←
 
あー、今日ゎね
願書出しにいってから
塾に
いってきたよぉ!
 
通常授業が
5時からやけど
2時30分から
自習頑張ってきたよぉにひひドキドキ
 
 
やっぱり塾ゎ
家よりやらなって
思うし、勉強できる
場所(゜▼゜*)
 
 
受験までで
家で勉強集中できやんときに
いこうΣ(ノ°▽°)ノ
 
 
塾すーきっ。笑
 
夜ゎね、
あ、今もね?
自分の机と向かい合って
やってるんですけど
集中が
すぐ途切れちゃう…
 
 
集中できるときゎ
本間にできるんですけど
できやんときゎ
全然できない…
 
 
どおしたらいいと
思いますか?
 
あ、塾一日中
開けてくれたらいいのに
とかゅーて。笑
 
そんなムリですよね。泣
 
一日中あいてたら
泊まってでも
勉強するのにーーーー。(・∀・)
 
 
でも、あともう少しだし
塾で勉強するときも
家で勉強するときも
ちゃんと集中してできるよぉに
頑張ります!
 
 
blogうったりするのも
息抜きでめちゃ
良いです笑
 
blogのコメントとか
見てると
みんなに会いたくなるにひひ
 
 
うん、しゅかしゅんに
会いたい(*゜▽゜*)ハート
 
 
もぉ、どれくらい
会ってないやろ?
ってぐらいに 
感じちゃうー。笑
 
 
早く会いたいなぁ!!!!
 
 
みなさんにも
会いたい(*゜▽゜*)
 
早く会って
いーーーっぱい
お話したいですーっ。
 
 
んふっ
 
 
 
でも、受験
頑張りますよ!
 
 
んな、勉強頑張ります!
 
 おやすみヾ(´~`)ゞ
 
 
 
りなち。
 
 
 受験まで…10日!